Unknown-5
[ 1 ]
業界から必要とされすぎや

[ 2 ]
干される感じはまあない

[ 3 ]
ほんとそれ

[ 4 ]
女から擁護されまくってるのが大きいな

[ 6 ]
>>4
せやな
やっぱ人気あるってでかいわ

[ 13 ]
>>6
それもあるし今思い返せば放送作家がマウント取ってたみたいな言動が多すぎて同情しにくいってのもある

[ 34 ]
>>4
ガルちゃん見てこい
最初は既婚に10年気付かないとか有り得ないって女を叩く奴も多かったけど今は完全に風向きが変わった

[ 5 ]
浪川大輔は業界から全く必要とされてないのに許されたけど

[ 7 ]
仕事自体はクソほど真面目やからな
報道出てからも信じなかったのがそこそこいたくらいには

[ 10 ]
>>7
妄信的なだけやろ信者が

[ 165 ]
>>7
ラジオ共演者と不倫して信者にDVD売り付けてる時点で真面目じゃねーだろ

[ 223 ]
>>165
これ 付き合ってからラジオ始めてるしな

[ 227 ]
>>223
10年も不倫ラジオ聞かされ続けたファン可哀想

[ 474 ]
>>227
横からあれだが、嫌なら聴くなが櫻井スタイルだし、実際に言ってたからなぁ
ファンも大概だと思うぞ

[ 8 ]
鈴木達央と何が違ったんや

[ 12 ]
>>8
そっちは情報漏洩が重かったんちゃうか

[ 24 ]
>>12
公開前の作品の情報漏らしたんやっけ
めっちゃ好きってほどでもなかったがケンガンとかプロシュートの兄貴とかアノスとかハマってる役は結構あったのに惜しいわ

[ 113 ]
>>12
オタクが通ぶってそれ主張しよるが普通にLiSAのネームバリューやろ😕
逆に親しい人間に音源聴かせるくらい普通にやることやしな😕

[ 11 ]
これの10倍くらいヤバイ井上和彦が許されてるんだから問題ないだろ

[ 15 ]
わざわざ声優替えるよりいい

[ 17 ]
作家の出方によってはまだわからんぞ

[ 18 ]
声優替えて違和感持つパターンが一番くそ

[ 19 ]
女やったら許されへんかったやろな

[ 20 ]
第2、第3の女も出てくる可能性もある

[ 21 ]
坂本もそうだが人気があれば許される

[ 22 ]
まだ早い
あくまで決めるのは上の人だからな

[ 23 ]
コードギアス見返す時今回の件よぎりそうで嫌やなぁ

[ 442 ]
>>23
元々クズキャラだからw

[ 25 ]
嫉妬って恐ろしいな

[ 26 ]
他人の不倫とかマジでどうでもええわ
ってか声優なんてもっとやらかしてるのが普通に大御所として活動続けてんのにこの程度で影響出る訳がない

引用元: ・【朗報】声優・櫻井孝宏さん、なんだかんだで許されそうwww