entertainment_comic (3)
[ 1 ]
ワイの好きなジャンルやぞ😡👊

[ 2 ]
もっと流行らせい😡👊

[ 4 ]
実写映像は撮りやすいはず

[ 5 ]
ダーウィンズゲームだけ追ってるわ

[ 50 ]
>>5
デスゲームか?あれ

[ 71 ]
>>50
よう考えたらデスゲームやってるの序盤~中盤だけやったわ

[ 6 ]
なろうに取られた
読者がゲーム内容複雑すぎて理解出来ない

[ 7 ]
どれもこれも序盤おもしろいのに
途中からクソになる

[ 30 ]
>>7
大抵の漫画そうだろ
急にややこしくなる

[ 33 ]
>>7
数ゲームすると主役周りが強くなりすぎてデス感0になるんだよな

[ 123 ]
>>7
何だかわからないまま殺し合いさせられてる内は面白い
種明かしされると大概しょーもない理由かトンデモで萎える
そんなの多い気がするわ

[ 154 ]
>>7
だって段々と人気キャラが死んでいくわけだし当然

[ 212 ]
>>7
ジャンルの問題ではなく技量の問題
むしろジャンルには実力以上の下駄を履かせてもらってるから序盤はマシなんよ

[ 9 ]
ルール考えるのに必死になってキャラが微妙

[ 10 ]
ブルーロックも序盤一瞬だけデスゲーム(サッカー人生)しようとしてたね

[ 11 ]
なろうと融合して共倒れした

[ 12 ]
ワイはトモダチゲーム

[ 13 ]
今際の国のアリスはようやっとる

[ 231 ]
>>13
ともだちゲームだっけ
主人公でないゲームが面白かった

[ 14 ]
マスコットキャラの司会者

[ 15 ]
今際はオチもデスゲームにしては綺麗やったわ

[ 16 ]
トモダチゲーム

面白い

[ 17 ]
秋田

[ 18 ]
だいたいオチがあれなパターン多いけど今際の国のアリスはマジで良かった

[ 20 ]
トモダチゲームは人狼辺りまでは面白かったけどサバゲー以降はつまらない
あと聡音ちゃんが可愛いだけ

[ 21 ]
序盤が面白いデスゲームは割とあるけど最後まで面白かったデスゲームはほとんどないよな

[ 23 ]
ダーウィンズゲームって言うほどテスゲームか?

[ 25 ]
なんやかんやこのジャンルはバトルロワイヤルに敵うのはないと思うわ

引用元: ・【悲報】デスゲーム系の漫画、滅亡