computer_message_app (3)
[ 1 ]
連絡してきてずっと絡んでくるんだが
大学時代にフラれた女にずっと遊び?に誘われてて困惑してます

自分の中ではもうそういう目で見てはいないので(というか完全に終わった関係だと思っている)向こうの真意が測りきれずどういう風に向き合うべきか悩んでます、どなたか一緒に考えてもらえませんか?

[ 2 ]
宗教

金無心

[ 3 ]
シカト

[ 4 ]
金か宗教

[ 6 ]
やっぱそう思いますよね
俺も5年ぶりくらいに連絡もらった時、おんなじ時期にアリックスにハマってる友人に誘われてそういう目で見てしまう面があります

[ 7 ]
会ってマルチっぽかったら切ったらいいよ
10中はっくそうだろうけど話したら面白いかもよ?
こんな外字が世の中にいるんだ~って

[ 11 ]
>>7
実は断りきれずに何回か会ってます
最初に連絡もらった時も大好きだった祖母が死んでまもないタイミングで寂しい時だったので誘われた場所がガールズバーだったんですけど行きました。その後も何回か行きましたし先日はパーティー?みたいなのにも初めていきました

個人的にはこの女性はおとなしい方なのか趣味が合わないからか話しててもそこまで楽しいと思えたことはないです

[ 9 ]
良からぬ事企んでるとしか思えない

[ 12 ]
金か結婚焦り出したか
結婚についても要は金だが
いい会社に転職した時にFacebook経由で昔の女から連絡入ってげんなりしたよワイも

[ 13 ]
どうせ大喜びのくせに

[ 14 ]
>>13
心のどこかではそう思ってるかもしれません

でもこんなつまらない時間過ごすためにバー行ったりするのは金が勿体無いとも思うし、パーティーの時はこの女性以外と話が弾んでほとんど話してなかったりしてるので自分の本心が読みきれなくてモヤモヤしてます

[ 21 ]
>>14
大喜びでガールズバー行ってるじゃねえか

[ 32 ]
>>21
喜んではないです
自分の性格的に断り続けると罪悪感が溜まっていってある時「たまにはいいかな」って行ってしまうんです
LINE無視しても毎日しょぼーんみたいなスタンプきて無視しづらいので行けばしばらく連絡来ないなって思ってました

[ 36 ]
>>32
断るのに罪悪感なんて持つ必要ないぞ、興味もないのに応じるほうが罪だ
さっさとブロックして関わらない方がいい

[ 41 ]
>>36
とりあえず当面は誘いを断ってみようと思います
それで連絡が来なくなれば嬉しいです

[ 19 ]
スッキリ切ったら?

[ 20 ]
金の無心 恋人に捨てられてフリーで結婚焦ってる 宗教か何かの勧誘
このうちのどれか
でもどれかは考えてもわからん あえばわかる

[ 22 ]
宗教とかマルチ?的な意見が多いですけどやっぱりそうなんですかね…

あんまり人をそういう目で見たくはないんですが中学と高校の同級生にそういう勧誘を受けてるのでもしそうならって一回思ってしまうとどうしてもその考えが拭えません

[ 26 ]
こいつからすげえ金吸い取れそう

[ 30 ]
本当に付き合ってたんか?
昔から客と店員の関係だったんとちゃう?

[ 34 ]
本当に嫌ならブロックしろ

[ 37 ]
マルチやろなあ
ワイは学生時代の隣の席の奴から誘われて試しに行ったら化粧品のマルチだったわ
そいつとは縁切った

[ 38 ]
祖母が死んで寂しい時だったので、って女々し過ぎやろ

[ 43 ]
ヤフーバカ袋で質問でもしてろ

[ 45 ]
大抵彼氏いなくて暇なんだよ

[ 44 ]
情けない質問ですいません

答えていただいてありがとうございました

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666316135/