entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
文字だらけで意味不明
誰が読んでるんやこれ

[ 3 ]
なにこれ小説?

[ 4 ]
絵上手すぎやろ

[ 5 ]
挿絵ついてて優しいやん

[ 6 ]
ギリラノベやろこれ

[ 7 ]
後で単行本で読もってなったわ

[ 8 ]
再開した時だけ絵に気合い入れんのやめーや
どうせすぐ落書きみたいになるんやから

[ 9 ]
この辺は飛ばしていいぞって言う冨樫からのメッセージ

[ 10 ]
謎の勢力に属する謎のキャラが何を目的にして動いてるのか分からないまま謎の勢力の謎のキャラと戦ってる漫画

[ 11 ]
コナンより見にくい

[ 12 ]
ちょっとした小説やからな

[ 13 ]
冨樫くん…見損なったぞ

[ 14 ]
小説書け

[ 15 ]
再開してもなおらなかったな

[ 16 ]

[ 17 ]
これ見ると専門的な内容なのに簡潔にセリフまとめてる手塚治虫のブラックジャックとかってすげーよな

[ 23 ]
>>17
いや文自体は簡潔に纏まってる
本来10ページくらい必要な部分を詰め込んでるだけや

[ 19 ]
もう絵いらんやろ

[ 20 ]
書き込みはすごいけどハンターハンターの良さ一生分からんわ
会長ヒソカ戦とか初見で読んで理解したやつおるんか

[ 66 ]
>>20
鬼滅の刃とか好きそう

[ 80 ]
>>66
残念ながら鬼滅アンチや 引き伸ばさずに終わったのはええと思う

[ 25 ]
まだマシな方やん
本当に文字しかないページあったやろ

[ 26 ]
読者が
なんで旅団乗ってるんや?
ヒソカは団長に負けた雑魚
とかいうから解説してあげてるんや

[ 27 ]
福本みたいに薄めまくってチンタラやるよりええわ

[ 28 ]
すまん

これ漫画じゃなくて立ち絵にテキスト表示するゲームでもいいよね

[ 31 ]
ユピーおるやん

[ 33 ]
こういうの、新人は御法度やのにな

[ 34 ]
モブの部下のモブ対モブの部下のモブなんて誰が見たいんだよ

引用元: ・【超画像】連載再開したHUNTER×HUNTER、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww