irezumi_tatoo (2)
[ 1 ]
めちゃめちゃよくなったんだが。前なんか「二度とくんなカス!(ありがとうございました)」とか言われてたわ

[ 3 ]
タトゥー入れてるやつってやっぱ舐められたくないから入れてるんやな
ダセーw

[ 4 ]
>>3
舐められてて悔しそう

[ 25 ]
>>3
レペゼンとかブレーキングダウンとかの影響でただのファッションになってるから、「舐められたく無いから」みたいな理由で入れる奴減っとると思うぞ

[ 28 ]
>>25
レペゼンチー牛なんてモロ舐められたくないから入れてるグループやろ
ふぉいなんて入れ墨なかったらただのヒョロガリオタクやんw

[ 6 ]
見せびらかしてるんやろなwそーゆー奴って周りから見てもわかるぞ

[ 8 ]
>>6
ん?見せびらかすの意味知らなそう

[ 7 ]
ヤクザごっこたのちいね!www

[ 9 ]
>>7
悔しそう

[ 14 ]
>>9
ほらイッチ自慢のタトゥー見せないと舐められっぱなしやで!w
はやく写真撮ってアップしないと!

[ 17 ]
>>14
悔しそう

[ 11 ]
タトゥーで変わったとぅー思ってる奴w

[ 19 ]
>>11
ひえっ…w 言葉選びのセンスもゼロです

[ 12 ]
ダッサイピアスしてそう

[ 13 ]
タトゥー入れてなさそ

[ 22 ]
タツゥーはスピリチュアル的に見ると入れると運気が下がるらしい
タツゥーを入れることにより、身体が透けガラスみたいになって良い気がそこから抜けていくんだとか

[ 26 ]
>>22
もともとタトゥーはスピリチュアル発祥やろ

[ 23 ]
タトゥー入ってるやつって意外とおるのにいちいち態度変わるんか?

[ 24 ]
隠きゃがタトゥーいれただけやし

[ 27 ]
今はオタトゥー言うてアニキャラ入れるの流行ってるらしいで
トリニティセブンのリーゼロッテちゃん入れたい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667097009/