Unknown-1
[ 1 ]
自民党岸田派のある議員は、スマホをチェックしては気を揉む。

「総理は派閥の議員には『何かあったらLINEでいつでも連絡してほしい』と言っていた。
なのにここ1週間ほど、送ったメッセージが既読にすらならないんです。
もう官邸で半径数m以内にいる人以外、誰ともコミュニケーションをとれていないんじゃないか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d51e46e70cc5b1cbd4a2ef4ffae270e1a2a29ed

[ 2 ]
使い方わからんのやろ

[ 3 ]

[ 4 ]
寝てた笑

[ 5 ]
息子に遅れよ

[ 6 ]
これもう鬱やろ

[ 7 ]
うーん、そこ?

[ 8 ]
メガネだけじゃなくスマホも叩き壊してしまったんやろ

[ 9 ]
ついに岸田も壊れたか
まあ国際情勢がアレじゃ無理よな

[ 10 ]
メンヘラキッシー

[ 12 ]
🏺しかおらんからな

[ 13 ]
ごめん寝てた

[ 14 ]
国会議員がLINE使ってるのか

[ 16 ]
注視すらやめたか

[ 17 ]
俺も見るのめんどくせぇから放置してる

[ 18 ]
勧告アプリで首相に連絡

[ 19 ]
これ文章に問題あるやろ「なにかかあったらいつでもラインしてね?」とか言われても…

[ 20 ]
 「(辞任の)申し出を了とすることを決断いたしました」「申し出があった。私としては、了解した」「私が、それを了とした」「申し出を了とした」「辞職を了とした次第であります」「了とした」……。

岸田🤖壊れてるやん…

[ 23 ]
>>20
国会見てないから知らんけどこれ言うてるん?

[ 21 ]
日本政治家って LINE もまともに使えないんやな

[ 22 ]
嫌われとるんやろ

[ 24 ]
無能

[ 26 ]
そういうとこあるよね

[ 27 ]
鬱病やん

[ 28 ]
注視でーす

[ 29 ]
注視するのに忙しいんやろ

[ 30 ]
ごめん風呂入ってた笑

[ 31 ]
てか首相とのやり取りをLINEてまじか?

引用元: ・岸田派議員「1週間前から総理にLINEを送っても全く既読がつかなくなった。どうなっているか心配だ」