Unknown-16
[ 1 ]
しゃーない

[ 4 ]
リアルで鎌倉殿やるなや

[ 5 ]
ジュリーに人望と能力ないんだから上手く使えばよかっただけでは

[ 12 ]
>>5
人望がないから恐怖なんだろう

[ 117 ]
>>5
昔から王が一番嫌うやつやん

[ 6 ]
ジャニーズ界の大塚久美子

[ 32 ]
>>6
あいつは無能だったんだよなぁ…

[ 308 ]
>>32
ジュリーのこと言ってんだぞ?

[ 7 ]
最も頼りになる者が最も危険だからね
頼朝様の教えです

[ 8 ]
火山研究のために大学行きそう。いや別に大学行かなくても勝手に金出して研究に混ざればええんかな

[ 11 ]
後任のいのっちは無能ってこと?

[ 20 ]
>>11
いつもニコニコしてて操れそうと思ったら豹変とか歴史上何回もあることや

[ 14 ]
スノーマン浸透させたの有能すぎたな

[ 16 ]
イケメンで有能でモテるのに上司に嫉妬されて追放ってなろうやん

[ 19 ]
>>16
ざまあ展開はいつ頃始まりますか...?

[ 234 ]
>>19
自分でプロダクション立ち上げるか力か勢いのあるところがタッキーを拾ってからや

[ 298 ]
>>234
地図が拾うパターンが一番面白いな

[ 52 ]
>>16
なろうにはリアリティあったんだな

[ 101 ]
>>16
もう遅い系かな

[ 167 ]
>>16
有能すぎて嫉妬で追い出されるのはフィクションでもよくあるやろ

なろうは無能だから追い出されるんや

[ 17 ]
ジュリーとかシェリーとか何者なんや?

[ 18 ]
高齢化オワコン化するジャニーズをSnowManで蘇らせてしまった功績はあまりにもでかい

[ 22 ]
反骨の相が出てたんや

[ 23 ]
共産主義国みたいだな

[ 24 ]
ジャニー死後がまんま豊臣政権末期で草

[ 134 ]
>>24
淀と秀頼おるな

[ 29 ]
まあジュニア時代に本来はクビになってたはずの不祥事もみ消してもらってるからこういうときに強くは出れないんやろな

[ 30 ]
戦国武将みたいやな

[ 31 ]
SMAPの元マネージャーみたいに独立するんか

[ 295 ]
>>31
元マネの所に行くんや

[ 33 ]
飯島と怒りのタッグ結成あるで

[ 34 ]
TOKIO、SMAP、Kinki Kids

滝沢がこのあたり抱え込んで出ていけば勝てへん?
こいつらで金貯めこんだらその後の新人は勝手に入ってくるやろ

[ 177 ]
>>34
SMAPもうおらんやん
TOKIOも株式会社作ってるし

引用元: ・【悲報】滝沢秀明さん、真面目で有能で人望が集まり過ぎたため社長に「危険だ」と思われ退社