onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
こんなん欲しいに決まっとるやん…
https://i.imgur.com/xoHJLr5.jpg

[ 2 ]
尾田くん…見損なったぞ

[ 4 ]
ええな

[ 5 ]
ええやん

[ 6 ]
特典連発しても鬼滅に勝てんのか…

[ 167 ]
>>6
(´・ω・`) ロジハラやめなよ

[ 7 ]
特典つけたらファンが喜ぶと思ってそう

[ 8 ]
シャンクスとエースがこの時点で面識あるのおかしくない?

[ 15 ]
>>8
確かにそうやな

[ 19 ]
>>8
やっぱりシャンクスは複数おるんやな

[ 56 ]
>>8
映画自体パラレルの話やしええやろ

[ 9 ]
転売するわ

[ 10 ]
本編の表紙と違ってなんか絵が変やない?

[ 11 ]
なんの嘘だよ

[ 12 ]
尾田くんが新海くんを倒しにきてるやん

[ 13 ]
公式カップルなんやね

[ 14 ]
なんやこれ
104巻貰えるんか?

[ 16 ]
鬼滅も呪術も特典商法してるやん

[ 17 ]
104巻って丁度シャンクスが番宣しにくる所になるんか

[ 20 ]
目に傷あるな

[ 23 ]
>>20
ほんまやん

[ 27 ]
>>20

尾田っちさあ

[ 37 ]
>>20
おかしくないやろにわかかよ

[ 38 ]
>>20

今から書き直すとかないんか

[ 45 ]
>>20
尾田くん見損なったわ

[ 47 ]
>>20
この時会ってないはずのエースとサボもおるし突っ込んでも無駄やろ

[ 31 ]
特典第何弾まであるんや

[ 40 ]
これは確かに死ぬほど欲しいわ

[ 41 ]
ワンピは知れば知るほどダサいな

[ 42 ]
腕あるのに目に傷ついてるやん

[ 44 ]
来週も特典つけたらラブライブと並べるで

[ 52 ]
1話の最初から傷あったやん
ここエアプばっかなんか?

[ 59 ]
“200億の重み”

[ 66 ]
そこまでして200億行きたいんやな

[ 69 ]
>>66
ここで行かなきゃもう永久に行けなさそうやから必死よ

[ 73 ]
>>66
さすがにもう無理やろ

[ 79 ]
>>66
星の数ほどある映画の中で歴代で7つしかクリアしてないからね200億は

傑作もののけ姫ですらギリ

[ 95 ]
>>66
まあそりゃ行きたいよね

[ 230 ]
>>66
尾田っち必死で草なんだ

[ 70 ]
ワンピースは好きだけどもう単行本買ってないわ
ワノ国読み返したいとは思えん

[ 77 ]
もうここまでやるなら普通に原作にもウタ出せよ

[ 81 ]
これは欲しい🥺

[ 96 ]
鬼滅→10ヶ月で8回配る
呪術→5ヶ月で5回配る

ワンピ→4ヶ月で8回配る

[ 101 ]
>>96
鬼滅、呪術は東宝
ワンピは東映

[ 102 ]
>>96
特典もワンピは豪華すぎるわ
カードデッキだったりフィギュアとか金かけすぎ

[ 103 ]
>>96
特典商法ヤバすぎやろ
ここまでして200億怪しいってどんだけ転売ヤー多いんや

[ 106 ]
>>96
ちゃんと映画の売上伸ばすノウハウ蓄積してるんやな

[ 116 ]
映画史歴代で一番金かけてそう
今月もまだやる気らしいな

[ 118 ]
映画見るたびポイント貯められて貯めたポイントに応じて商品と交換とかやってくれんかね

[ 123 ]
まあエースサボはたまたま後ろ通りがかっただけやろ

[ 161 ]
ワンピカード最高レアリティのウタ配布しろ

[ 194 ]
どんだけ金かけてんだよ
興行収入の数字だけしか興味ないんか

[ 213 ]
ファンからしたら嬉しいしええんちゃう?

[ 18 ]
めっちゃ欲しくて草
ずるいぞ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667364459/