Unknown-11
[ 1 ]
中国Xiaomiがフルサイズのライカレンズを「Xiaomi 12S Ultra」の背面に取り付け可能なスマートフォンのコンセプトモデル「12S Ultra Concept」をお披露目した。
製品紹介動画を中国のWeiboにて公開している。

Xiaomi 12S Ultraは1型センサーとVARIO-SUMMICRONを冠するレンズを備えたスマートフォン。レザー調の背面デザインを採用し、Xiaomi 12Sシリーズ最上位モデルにふさわしい見た目となっている。

今回お披露目となったコンセプトモデルではフルサイズレンズならではの被写界深度を実現でき、「1型の良さもさらに発揮できる」という。動画ではXiaomi 12S Ultraのカメラレンズを囲むリングを外し、フルサイズレンズを取り付ける様子と作例が公開されている。

https://i.imgur.com/6ywRwkB.jpg

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2211/02/news199.html

[ 2 ]

[ 18 ]
>>2
結構かっこよくて草

[ 3 ]

[ 12 ]
>>3
一眼レフで撮った写真って言われても分からんレベルやな

[ 35 ]
>>3
やべえ
欲しくなってきたわ

[ 75 ]
>>3
なんで暗い写真ばっかなんだ

[ 89 ]
>>75
暗所の階調をアピールするためやで
安いカメラやと暗所はノイジーになる

[ 97 ]
>>89
ただ明るく撮れないだけじゃね

[ 4 ]

[ 5 ]
モトローラもカメラつくやつしてたよね🥺

[ 6 ]
これもうカメラが本体やろ

[ 7 ]
中国の技術力すげえな

[ 8 ]
スマホ付きカメラ

[ 9 ]
来るところまで来たな

[ 10 ]
普通に欲しいわ

[ 11 ]
こうするしかないよな~

[ 13 ]
デジカメべつでもつよりよくないですか?🥺👍

[ 14 ]
カメラ買えばよくねーか?

[ 17 ]
>>14
でかいやろ普通に

[ 15 ]
流石に草

[ 19 ]
背面レザーってHTCがやってコケたような

[ 20 ]
redmi note 11に変えたんやけど充電爆速で草
バッテリーの容量を大きくするとかじゃなくて速度を上げるのはいい発想やと思う

[ 22 ]
>>20
最近のスマホはどれも爆速やぞ

[ 31 ]
>>22
oppoだけどクソ遅いぞ
なんやこれ

[ 32 ]
>>22
10分で40パーくらい充電されるけど今はこれくらい普通なん?

[ 62 ]
>>20
どうせ2年で変えるものならバッテリーの状態もそんな気にせんでいいしな

[ 21 ]
スマホ機能がおまけみたいになってるやん

引用元: ・【朗報】シャオミさん、ガチのマジでとんでもないスマホを発表してしまうwwww