computer_message_app (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
これ使ってる大人はドン引きされて気持ち悪がられてるから注意やで!

[ 3 ]
LINE術ってなんだよ

[ 97 ]
>>3
多重影分身みたいなもん

[ 4 ]
ワイおっさん、顔の絵文字大好き

[ 5 ]
LINEするなってこと?

[ 6 ]
どうすればええねん

[ 7 ]
汗マーク何があかんねん

[ 12 ]
>>7
こんなん使われたらクソキモいわ

[ 205 ]
>>12
お前の程ではないけどな

[ 8 ]
なうはもう流石に誰も使ってないやろ

[ 9 ]
顔使ってる若い子多ないか?きのせい?

[ 16 ]
なうってLINEよりTwitterのイメージある
すげー古いのに使われてた

[ 17 ]
なうは気持ち悪いの分かるけど

[ 20 ]
『草』はええんか?

[ 23 ]
なうってめちゃくちゃ使われてたのにいつ消えたのかわからん
なんか怖い

[ 25 ]
ここの煽りカスの挙動やん

[ 380 ]
>>25
わかる
所詮ツイッターからあぶれた若者の中の負け組よ

[ 28 ]
ワイはカタカナでアセアセってやってるわ
結構評判ええで
西川さんLINEだと結構若いですよねーって言われる

[ 36 ]
>>28
お世辞やね😃

[ 29 ]
そもそも若いやつLINE使ってないって聞くんだけど

[ 81 ]
>>29
インスタとかのDMが主流らしいな

[ 113 ]
>>81
始めるしかねーなインスタ、へへ😘

[ 88 ]
>>29
女の子に連絡先聞くとみんなLINEやってないって言うからな
今どきは連絡ツールはLINEじゃないんだな

[ 100 ]
>>88

[ 114 ]
>>88
LINEはよく壊れるから使いにくいしな

[ 123 ]
>>114
ラインが壊れるとかいうガバガバ表現嫌い

[ 118 ]
>>88
せやな

[ 382 ]
>>88
あっ…

[ 54 ]
なんでや

[ 56 ]
おっさんてスタンプ使わんよな

[ 529 ]
>>56
若者もいうほどスタンプ使わなそうだが
おばさんが特に使いそう

[ 80 ]
若い子はおじさん構文いうてわざと使ってるらしいからワイもそれで使ってるぞ

[ 91 ]
別に10代とLINEしないし…

[ 92 ]
おっさんとLINEしたくないっていえよもう

[ 95 ]
今の若い子はLINE自体やってないぞ

[ 136 ]
じゃあ笑いを表現する時どうするんや?

[ 145 ]
>>136
おもしろ

[ 150 ]
>>136
スタンプ

[ 138 ]
ジジイが無理して絵文字とか使うなや
普通に固い文章でええやろが

[ 167 ]
>>138
おっさんなんやからおっさん扱いされて上等よな
気にする方がアカンわ

[ 148 ]
こういうの見ると逆張りでとうすこ民みたいな使い方したくなってくるわ

[ 152 ]
おかんとLINEするときはこんな感じやな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667475047/