Unknown-11
[ 1 ]

[ 2 ]
うおおおお

[ 3 ]
依存性すごすぎて草

[ 4 ]
依存性証明されてて草

[ 5 ]
駄目じゃねーか

[ 6 ]
実際大麻の危険性って酒と似たようなもんだしな

[ 49 ]
>>6
酒レベルだと相当ヤバいのでは

[ 7 ]
身体的依存と精神的依存をごちゃまぜに語るのはやめーや

[ 8 ]
アカン

[ 9 ]
あればやるけど別になくてもやりたいってなるわけじゃないしな

[ 11 ]
海外行って吸うのってセーフなの?

[ 37 ]
>>11
アウト

[ 40 ]
>>37
大麻って所持がダメで吸うのはおkなんじゃないの

[ 53 ]
>>40
買ったり受け取ったり、実際に手にしなくても用意させたりしてもアウト
でも大半は不起訴になるやろな

[ 74 ]
>>53
なるほど現状の大麻取締法の運用が所持だけに限定されてるってことか

[ 14 ]
酒っていう合法ドラッグがあるんですけど知ってます?

[ 15 ]
臭えから解禁しなくていい

[ 21 ]
「大麻っていいよね」←やっぱり依存性がある!駄目だ!
「大麻はだめだわ」←そうだよな、大麻はダメ!

どうしようもないじゃん

[ 23 ]
>>21
やる必要がないやん

[ 25 ]
>>21
海外住めばいいよね

[ 412 ]
>>21
やる必要ないじゃん

[ 670 ]
>>21
どうしょうもないんやぞ
やから外に移住してやってクレメンス

[ 22 ]
大麻解禁論者みんな躁の表情しててガンギマリ
鬱病に効果あるってのもわかる真逆やもんな表情が

[ 26 ]
>>22
本これ
大麻のせいでハイになってる感覚を何故正当化できるのか

[ 45 ]
>>26
大麻はダウナーなんだよなあ

[ 27 ]
CBDチャンネルて書いてるから合法で依存性もない成分の話ちゃうか

[ 28 ]
肩こりに効くなら合法になったら塗り薬ほしいわ

[ 33 ]
大麻より明らかに危険なアルコールが許可されてるんやし大麻も別にいいのでは

引用元: ・若者「ロンドンに住んでたときに大麻を吸ったけど、依存性もないし本当に良かった。今では虜です!」