unhappy_man4
[ 1 ]
誰か聞いてほしい精神的にしんどい

[ 9 ]
数日前ジムで倒れたオッサン介抱したんやけど
そのオッサンがヤバい人でジムメンバーからも距離とられ
そのオッサンからも金請求されてる

[ 10 ]
夜11時ぐらいにジム終わりにオッサンが泡ふいて倒れたんや
それをワイがAEDとか使って介抱したんやけど
そのオッサンが滅茶苦茶嫌われてるオッサンで助けた俺がなぜか
微妙な立場になってる

[ 11 ]
おっさんかは何故金取ろうとするんや?

[ 12 ]
次の日ジム行ったらなぜか助けた俺に対して
怪我したから金払ってって言い出してる
>>11

[ 13 ]
逆にイッチも請求書叩きつけたれ
徹底抗戦や

[ 15 ]
AED使うくらいだったのにその日に退院とかないだろ

[ 17 ]
>>15
AEDはセットしただけで動きはしなかった
心臓は動いてた

[ 16 ]
オッサン倒れて泡ふいてそのまま頭から倒れたんよ
そしたら舌かみ切りそうになって、そのまま意識失ったんや

[ 18 ]
オッサンの嫌われてエピソードはないんか?

[ 19 ]
>>18
あとで色々周りの人が教えてくれたけどエグイ…

[ 20 ]
>>18
女性店員にセクハラ
女性会員につきまとい行為して何人も退会させてる

[ 25 ]
>>20
それは店も悪い
今回はイッチもタカリにあってるんやから
店に抗議するべきや

[ 30 ]
>>25
店は今対応してくれてる変な事があれば弁護士までは用意してくれると…ただ周りのジムメンバーから変な目で見られてる

[ 37 ]
>>30
おっさんには絡まれてるやつと話してると絡まれるかもしれないって思っとるんや炉な

[ 41 ]
>>37
これなんだろうな
身内って思われてそう

[ 21 ]
イッチは正しい事したんやから頭おかしい奴らに怯む事ないで
毅然とした態度でいこうや

[ 22 ]
>>21
俺悪くないよな…

[ 45 ]
>>22
法律で人助けしなかったら罪になる奴があるから正しいことしてるで
イッチは善悪関係なく助ける正義のヒーローや

[ 23 ]
金要求はよーわからん
そんなんだから嫌われるんだろな

[ 27 ]
他の会員に迷惑かけてるんやから出禁にして貰うべき

[ 28 ]
店と警察に言うしかないやろ

[ 29 ]
警察

[ 31 ]
あとで知ったんやそのオッサンが迷惑かけまくりのオッサンやって

[ 32 ]
なんで周りのメンバーが変な目でみるねん
おかしな奴ばっかりやん

[ 33 ]
ロッカーなら監視カメラないか

名誉毀損で慰謝料請求しようぜ

[ 36 ]
>>33
ない

[ 35 ]
店舗名でいれたら(店舗名)迷惑 おじさん って出てくるぐらいの有名人やった

[ 38 ]
>>35
それは出禁にしない店が悪い

[ 42 ]
>>38
あとでジムで仲良くしてる兄さんに聞いたら10年以上迷惑行為してるオッサンでみんな死んでくれと思ってるみたいやねん
それを俺が助けてみんなあーあって感じになってる

[ 43 ]
>>42
逆になんでお前はオッサンのこと知らんのや?

[ 47 ]
>>43
被害を受けてる人は主に女性会員の人らやねん

[ 50 ]
つーか普通に出禁にしないジムが悪いんちゃうんか

[ 52 ]
>>50
そうよな

[ 51 ]
オッサンがやってきた事(ジムの兄さんが教えてくれた事)

・10年以上迷惑行為
・女性へのつきまとい行為
・ジムスタッフへの長時間の会話
・初心者に対し横柄な態度
・てんかん持ちでてんかんを盾にやりたい放題
・精神障碍者という噂
・ずっとジムにいる
・年齢は60歳

[ 53 ]
>>51
・女性店員へのセクハラ行為
・女性会員へのセクハラ行為

[ 54 ]
実際イッチみたいな立場になったらどうするのが正解なんや?
周りのジム側も見て見ぬふりできはんやろ

[ 56 ]
他の客への迷惑行為で出禁にしないのがおかしい

[ 58 ]
>>56
これ 店側も監視カメラつけてるなら訴えろよ

[ 64 ]
もうマジで助けなかったら良かった
起き上がって錯乱して殴られるしワイが慰謝料貰う立場やろ

ありがとう言われず、暴れまわったの抑えたから金払えって意味不明や

[ 68 ]
>>64
イッチは悪くないで
悪いのはおっさんとジムやで

[ 71 ]
せやから本部に経緯連絡&クレーム入れて出禁にしてもらえ
そこの店長がアホなだけやが

[ 73 ]
>>71
そうするありがとう

[ 99 ]
解決しても変に逆恨みされそうやし終わったタイミングでジム変えるべきやろ

[ 100 ]
店で万が一死なれても店には大ダメージやからな 助けたイッチがかわいそう 他のジムに乗り換えたほうがええな

[ 102 ]
>>99
そうする
>>100

[ 123 ]
スタッフや店長、おっさんとの会話録音しようか
ワイなら動画であげるかも

[ 125 ]
>>123
次からは録音するわ
その日はマジで意味わからんくてそこまで頭回らんかった

[ 124 ]
ありがとう聞いてくれて
変な文章ですまんかった正直精神的にキツイ
というかその後セクハラ行為された女性店員さんにも責任感じてる
人助けが完全に良い事やと思ってたワイにとってはがっつりダメージを食らった

[ 129 ]
この世に失われていい命などありはしない!

[ 132 ]
>>129
やろと思ってたけど、ぶっちゃけ今揺らいでる

[ 134 ]
てかマジでなんで出禁に今迄してないのか
ジム側がおかしいよなやっぱり

[ 135 ]
>>134
おかしい

[ 137 ]
>>135
てんかん団体とかがいちゃもんつけてくるから対応できないとか?
ややこしい団体に所属してるオッサンなんかな?
理解できんわマジで

[ 138 ]
>>137
多分その辺やろね
せやかて迷惑行為やから全然関係無いわな
ヘタレ店長が悪い、スタッフも被害者やで

[ 139 ]
>>138
嫌やなぁそういう団体が出てきたら…10年も野放しの時点でなんかあるよな多分

[ 140 ]
>>139
動画撮ってますよ♪は武器になる

[ 142 ]
>>140
動画は撮る 変な事になりそうならyoutubeあげるわ

[ 136 ]
善因善果 → いいことするといい報いがある
悪因悪果 → 悪人には悪い報いがある

こうなるはずなんだがな
時に善人に悪の因果がぶちあたることがある

この矛盾を仏教では「気にしない」ことで乗り越え
キリスト教は「偽の神が支配しているからだ」で乗り越えたんや

[ 144 ]
元気出てきたありがとう
頑張るわ 風呂入って今日は寝ます!ありがとう

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667475768/