onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
最後の審判相手に為す術もない模様

[ 2 ]
覇王色纏いで余裕やぞ

[ 3 ]
覇気

[ 5 ]
あれってバルトロメオなら完封出来るんかな
バリアで閉じ込めて窒息死狙えるやん

[ 24 ]
>>5
というかバルトロメオの勝てるキャラいまのとこいないやろ

[ 28 ]
>>24
バルトロメオに

[ 38 ]
>>24
バリアの内側見えてるからハナハナは通りそう
物理でないホロホロも通りそう

[ 29 ]
>>5
おでんすら破れないバリアだもんな
窒息はしなくとも餓死はするから仲間に食事させてもらえば確実に殺れる

[ 6 ]
流桜だろうが覇王色だろうが結局マゼランに触れないといけない時点で詰んでいる模様

[ 8 ]
>>6
触れないパンチがあるやん

[ 12 ]
>>6
覇王色は元々が触らずに敵を倒す覇気やろ

[ 7 ]
ギア2で膝つくような雑魚覇王化とニカニカで死ぬやろ

[ 9 ]
マゼランも再登場したら毒巨人に覇気纏うようになるよ

[ 10 ]
流桜やったっけ?
覇気流し込んで触れずに戦う方法教えてもらったから勝てるやろ

[ 11 ]
そもそもあいつパラミシアだから殴ったら勝てるぞ

[ 18 ]
>>11
覇気が出てきた今となってはそれ全員に当てはまるやろ

[ 13 ]
赤犬を元帥、マゼランを監獄に閉じ込めておく海軍無能すぎる

[ 14 ]
>>13
一般人に被害いくからしゃーない

[ 32 ]
>>13
マゼランくらいやばいやつやないともっと頻繁に脱獄騒動起きるやろ

[ 41 ]
>>13
マゼランは海軍じゃないし

[ 19 ]
そんないうたら不意打ちシーザーに勝てる奴誰もおらんぞ
窒息狙えるんやから覇気で防ぐとか無理やし

[ 22 ]
触れずに殴れるから余裕で倒せる

[ 23 ]
今のルフィとまともに戦えるやつ居なくて

相手が大将クラスでようやくちょっと苦戦できる苦杯だろ

[ 26 ]
ルフィの天敵はミス・ゴールデンウィークや

[ 27 ]
覇気があれば何でもできるんやが?
https://i.imgur.com/isCd2N1.jpg

[ 33 ]
>>27
この設定やるべきじゃなかったよな

[ 35 ]
>>27
パンクハザードでは能力者の実体をとらえるだけで能力を無効化することはできないって説明されてたのに

[ 36 ]
>>27
これやるともはや何も通じなくなるもんな
悪魔の実外れ引いたやつかわいそう

[ 40 ]
>>27
そらコイツの能力なら通じちゃったら無敵やし

[ 31 ]
黒ひげ一味を秒殺する化け物だからしゃーない

[ 39 ]
覇王色纏えば殴れるやん

[ 43 ]
そのへんの柱で武装硬化して殴れば済むやろ

[ 44 ]
見聞で未来先読みからの覇王色パンチでkoやろな
ニカになるまでもないわ

[ 45 ]
マゼランの毒くらって多少の毒耐性が出来たルフィが死にかけたあの魚の毒強すぎん?

[ 47 ]
黒ひげ一派がマゼランに瞬殺されたのは残念やったな
もうちょっとどうにかならんかったんか

[ 42 ]
触れない覇気でどうにかなるやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667648613/