smartphone_jidori_selfy_schoolgirl (4)
[ 1 ]
かなりショック受けてる

[ 2 ]
早めに病院行ってくれ

[ 4 ]
>>2
まだ理解が追いつかない

[ 3 ]
つきまとわれた女子高生が可哀想

[ 6 ]
>>3
俺が辞めないとその子が辞めるみたいな話になってて辛い
俺このバイト辞めたら無職アラサー

[ 13 ]
>>6
なら居座れよ

[ 5 ]
いくら貢いだ?

[ 7 ]
>>5
三ヶ月で100万くらい使ってる

[ 33 ]
>>7
3ヶ月で100万って普通の付き合いで使う金額じゃねーぞ
その時点で違和感無かったんか

[ 8 ]
アラサーフリーターが女子高生と付き合ってると思えるのがまずやべえよ

[ 10 ]
付き合ってくださいと言って明確な相手の意思表示ないのに何で付き合ってると思っちゃうのかな?

[ 22 ]
>>10
女子高生が「好きって言ったら負けな気がしません?」って言うからお互い好きって言わないゲームしてためっちゃドキドキしたし楽しかったはずなんだけど、今日店長に呼び出されて「女子高生ちゃんに付きまとったりしてない?」そう言う噂聞いたんだけどって問い詰められて心臓バクバクした

[ 30 ]
>>22
ただの雑談から付き合ってると勘違いしたパターンか

[ 12 ]
百万貢がせるられてぽいっとはあわれなやつよ

[ 25 ]
>>12
一緒にご飯行ったりしたのに.,,

[ 15 ]
俺くんの言う付き合うってどこから?

[ 17 ]
>>15
おそらく挨拶をした、目が合ったレベル

[ 19 ]
>>17
怖すぎるw

[ 18 ]
こっわ

[ 31 ]
これはきもい

[ 32 ]
その気がないのに百万も貢がせた女子高生も悪くね?

[ 35 ]
>>32
勝手に貢いできてだんだん額が大きくなり怖くて拒否できなくなってってパターンだろ
普通に可哀想

[ 39 ]
>>35
きっぱりと断ればいいだろ

[ 50 ]
>>39
断ったら何されるかわからないじゃん
それがわからないから付き合えないんだよ

[ 53 ]
>>50
そもそも勝手に貢いだかどうかはわからんだろ女子高生の側がねだった可能性は十分にある

[ 60 ]
>>53
そもそも判断能力のない未成年のおねだりに律儀に全て答えてる時点でしっかりと付き合う気がないというか
施しをしてあげたというただの自己満足なんだよな

[ 34 ]
バイトのくせになんで100万も使えるんだ

[ 44 ]
>>34
割とマジでゲーミングPC組みたくて貯めてた
実家暮らしだし金は貯まる

[ 37 ]
具体的に何にお金払ったんだよ

[ 47 ]
>>37
レストラン
女子高生の服
女子高生のバック
あと、クリスマスに向けて貸切露天風呂の旅館とか予約してた

[ 38 ]
もう少しお金使えばワンチャンあるよ

[ 52 ]
相手が喜んでくれたなら100万なんて安い安い

[ 59 ]
>>52
こうなる前はPCより幸せじゃんって本気で思ってたわ

[ 55 ]
金かけた以外に付き合ってると思えるような出来事なんかあったの?

[ 62 ]
>>55
バイトで俺にだけ懐いてた気がする

[ 68 ]
>>62
告白してOKもらうとか口頭でのやりとりはなくてなんとなくいつのまにか付き合ってる気になってたってこと?怖すぎるだろ

[ 63 ]
パパ活の方がコスパ良かったな

[ 66 ]
というかいい大人だろ
高校生にそんな高額なものポンポン買い与えるなよ

[ 67 ]
で、今後どうするつもりなの?

[ 80 ]
>>67
俺かその子のどっちかがバイト辞めないといけないって話になってる
俺的にはみんな勘違いしてるかもしれないからもう一度女子高生とはなしたいんだけど、数日前からLINEの既読もつかなくなった
俺は家から1番近い店だから今後ジャンプ買ったりするのも不便だし困ってる

[ 69 ]
金かけたぶんだけ好感度上がるとか思ってそう

[ 73 ]
さすがアラサーでバイトしてるだけある

[ 77 ]
なんか、服とか買ってあげると次会う時着てきてくれたりするんだよ
「それめっちゃ似合ってるね」とかいうと「俺さんが買ってくれたからです」とか言うから嬉しくなって
でも、バイトとかには着てこないから汚れたりするの気にしてるのか、後、2人だけの秘密だからあまり見せびらかさないようにしてると思ってた
今はお前らと話して少しずつ後悔してる

[ 79 ]
>>77
めっちゃ幸せそうでなにより

[ 82 ]
なんのバイト?

[ 85 ]
>>82
コンビニ

[ 84 ]
ここまでのことは店長には言ったのか?

[ 90 ]
>>84
何も言ってない
女子高生と2人でみんなにバレるとあれだから秘密の関係にしとこうってなってて言えてない
よく会ってる時に「俺さんバレたら逮捕されちゃいますよ」とかそういえ話してたから行ったらやばい気がして

[ 87 ]
勘違いだったんならかんちがいで終わらすとして
なんで辞める辞めないの話になってんだ

[ 88 ]
>>87
そこ知りたいよな

[ 97 ]
>>87
なんか俺が付き纏ってたりストーカー行為してたみたいになってるらしい
店長からお前らはもう同じシフトに組めないとか、俺の店でそういうことしないでくれみたいに言われた

[ 102 ]
>>97
まず自分のやったことをすべて話せ
そしたら同情してもらえるわ
同情されたからと言ってアウトはアウトだけども

[ 106 ]
>>97
店長にあるとこないこと吹き込んでるね。多分、他のバイトにも根回ししてるだろうね。
バイトを続けたいなら、デートに行く約束だったり、仲良くしてるのが分かるLineの履歴、あとは貢がされたバッグの領収証なんかの証拠を店長に見せて無実を訴えるしかないな。

[ 99 ]
ちょっと店長に全部話してみるわ

[ 101 ]
店長も女子高生と付き合ってるよ

[ 120 ]
3ヶ月で100万カモられるとかアホすぎるwwww

[ 121 ]
フリーターで100万貢ぐって頑張ったな

[ 130 ]
今戻った
修羅場すぎてやばかった

[ 131 ]
結果俺はバイトを辞めることになった
もうあいつらとは関わりたくない

[ 133 ]
見てるぞ

[ 135 ]
気になってるやついるかもしれないから簡潔に書くわ
あのあと、俺は店長に呼び出されて再びコンビニに行ったんだけど、裏の店長室に入ったら店長と女子高生がいた
俺はてっきり店長と2人きりで話をすると思ってたからかなり動揺した
そして店長から座って話をしようと言われたから俺も空いてるパイプ椅子に座った

[ 136 ]
期待

[ 137 ]
以下その時の会話
覚えてる限りそのまま

店長「女子高生ちゃんから聞いたんだけど、何か彼女の迷惑になるようなことしてないか?」腕組んで足組んでる
俺「それはあの」
店長「彼女から全部聞いたよ。毎日ラインが来てご飯や旅行に誘われるって。まだ未成年だよね?」
俺「えっとそれはその」
店長「そういう事されると店としても困るからやめろよ」
俺「いや、俺たちは付き合ってて!」
店長「そんなわけないだろ!」
俺「いや、だってほら、ラインの証拠とかもあります!何度もデートしてますから!」
店長「てめー!いい加減にしろよ!」
俺「いいから見てくださいよ!」スマホ出す
店長「女子高生ちゃんは8月から俺と付き合ってるんだから!そんなわけねえだろ!ふざけんな!」
俺「はぁ⁉︎」

マジで力抜けた声出た
頭おかしいのかこいつと思った

[ 138 ]
一番楽しい展開来た

[ 139 ]
いいじゃんいいじゃん

[ 140 ]
俺「ちょ、ちょっと待ってくださいよ。そんなわけないじゃないですか」
店長「俺たち付き合ってるよな?」
女子高生「…付き合ってないです!」
俺「ふぁ⁉︎」
店長「ふぁ⁉︎」
女子高生「どっちとも付き合ってないです!生理的に無理です!」

なぜかこの修羅場で2人とも振られた
頭の中真っ白になった

[ 146 ]
ひでえwww

[ 145 ]
女子高生ちゃん上手なのかもしれんけどそれでももてあそばれちゃったおじさん二人はキモいな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667200921/