unhappy_man4
[ 1 ]
女「ちょっと待ってくださいね(スマホ2台)」

ワイ「…?」

女「テザリングしないと使えなくてw」

連絡しても既読すらつかないんやが…これ業務上仕方なく教えたってことか…?

[ 22 ]
>>1
今までLINEとかで業務連絡する必要なかったならその建前の理由は通じないぞ

[ 33 ]
>>22
全部ライン

[ 35 ]
>>33
その女バイトは新人?

[ 50 ]
>>35
せやね

[ 32 ]
>>1がデュフデュフ顔赤くしてニヤニヤしながらライン聞くのが悪い

[ 38 ]
>>32

なるほどそういうことかぁ

[ 47 ]
>>32
自己紹介乙

[ 51 ]
>>47
イライラで草
それはそうとなんの業務連絡するの?
シフトの事か?

[ 62 ]
>>51
シフトと急遽休み入った場合のお願いの連絡
あとたまーにこんなミスあったから気をつけましょうね的なやつ
後者は半年に一回もないけど

[ 2 ]
めちゃくちゃ迷惑なんやが

[ 3 ]
仕事でライン使うな

[ 4 ]
>>3
これ

[ 5 ]
>>3>>4
いや使うやろ

[ 6 ]
わざわざ電話してんの…?

[ 7 ]
>>6
メール

[ 9 ]
>>7
メールて
昭和かよ

[ 10 ]
>>9
いま令和やぞ

[ 8 ]
仕事用ならLINE WORKSにしとけ

[ 11 ]
>>8
これ

[ 12 ]
>>8
どっちでもよくね?

[ 18 ]
>>12
時間外で仕事の連絡見たくないやろ

[ 25 ]
>>18
それはわかる

[ 13 ]
普通メールやろ

[ 15 ]
>>13
いつの時代やねん

[ 16 ]
>>15
今は令和だが

[ 21 ]
バイトのシフトとかの関係でグループラインに入ってもらわな困るねん
それぞれに連絡すんのダルいし

[ 23 ]
>>21
一斉メールでええやん
Gメールの使い方とかわかる?

[ 34 ]
>>23
流石にないわ

[ 26 ]
LINEって1回友達追加すると消せねえからなあ

[ 40 ]
>>26
消さなかったっけ…?

[ 44 ]
>>40
あれほんまや出来るようになってる適当言ってすまん

[ 27 ]
バイトならラインおかしくないんやでおっさんにはびっくりかもやけど

一般企業でLINE連絡だったら社会人エアプだと思うけど

[ 42 ]
>>27
流石にそれはないわ

[ 28 ]
事務所内ならSMSかラインやろな

[ 43 ]
>>28
SMSって使わんくね?

[ 46 ]
>>43
使いますね

[ 29 ]
結局イッチはメールの使い方知らんだけやん

[ 31 ]
わざわざGmailとか使ってられるかよ…
つかアカウントすら持ってないのもザラにおるやろ
でもLINEならいつでも確認できて誰でもやってるから便利やん

[ 36 ]
ぶっちゃけコイツに連絡する時毎回電話しないといけないのクッソだるい

[ 37 ]
イッチはどういう立場なん?
バイトリーダー?

[ 53 ]
>>37
店長

[ 58 ]
>>53

それでライン拒否られるのは辛いなww

[ 66 ]
>>58
文盲かよ

[ 70 ]
>>66
いやそれは煽りじゃないやろ
店長という立場でシフトやその他の業務連絡しなくちゃいけないからしょうがなく聞いたのに拒否られたら困るだろっていう意味で辛いなっていうレスだろ
被害妄想少し激しすぎるやろお前

[ 75 ]
>>70
煽り云々の前に読んでから書き込めと言いたい
拒否られてはない
ただ連絡しても既読のつかないやつ教えられて萎えてるってだけ

[ 79 ]
>>70
ほんこれ
普通にイッチに「それは辛いなww」って言っただけなのに?
なんかイッチちょっと変な人なんかも…

[ 92 ]
>>79
すまんな
イライラしてた

[ 41 ]
そんな仲良くないなら業務上ならメールでいいやんって思ったけどバイトか
イッチからのシフト連絡ならグループLINEが楽やな

[ 54 ]
>>41
コイツ以外にもバイトたくさんおるしそれぞれに連絡とかやってられんのや

[ 48 ]
結局イッチがイケメンなら喜んで教えてくれたんかなあ

[ 60 ]
>>48
不細工なのは認めるけど1ミリも興味ないし仕事上だけはちゃんとやってほしいわ
ちな相手もクソブスやし

[ 65 ]
その女バイトは何歳くらいや?
学生なら自意識過剰でしゃーない

[ 68 ]
>>65
20とかそんくらい

[ 69 ]
そもそもバイトに業務時間外に連絡するの意味わからんくないか?

[ 72 ]
>>69
わかる
ただどうしても急遽人手足りなくてって場合があんねん
勿論冒頭でお休みのところすいませんと書いてる
嫌やろなとは思いつつしゃーないんや

[ 71 ]
ちなそのブスはもう婚約してる

[ 77 ]
クビにしろよ
明らかに不適合の部類やん

[ 87 ]
>>77
正直それもありやと思ってる
何度か言ったけど改善の兆しもないし

[ 86 ]
なぜかメール勢おるけどむしろメールで連絡してる方が考えられんわ
どう考えてもLINEのが楽やろ

[ 100 ]
>>86
社内の連絡では流石にしないけどな

[ 101 ]
あと1回無断欠勤したら社内規定に則りクビにするとかなんとかって厳重注意してもしそれ以降も無断欠勤したら本当に解雇したら良いだけ
そういう奴って来たとしても大して仕事してないやろうしな

[ 107 ]
>>101
これなんよ
もう次やったらクビにする

[ 108 ]
>>107
それを相手にも伝えておけ
どうせ未読スルーやろうけど
何も連絡しないで無断欠勤したからクビ!っていうのは万が一訴えられたらお前が不利やしな

[ 111 ]
その程度では解雇できんやろ

[ 112 ]
>>111
法律上はできんが社内規定でクビにする事は出来る
それで相手が訴えてきたら知らんw

[ 115 ]
出会い目的ならきもがられるのはしゃーないところはある

[ 103 ]
ちゃんと見ない方のスマホに連絡しても無駄無駄無駄ァ!

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667122484/