Unknown-1
[ 1 ]
賢い

[ 2 ]
これほんとアホ

[ 3 ]
スズメ「言うほど俺等イナゴ食うか」

[ 4 ]
なぜ部分的な実験だけでなく全土でやってしまったのか

[ 5 ]
害鳥だ

[ 7 ]
罠やん

[ 8 ]
他にも野菜は土の奥に深く埋めればよく育つとかいう謎理論もやってた模様

[ 43 ]
>>8
朝鮮の慢性的不作を作り出した元凶農法好き

[ 46 ]
>>43
何でそうなるんや?

[ 104 ]
>>46
種を深く埋める、栽培時期を連続させる、種は1ヵ所に集中させるっていうのがざっくりとしたルイセンコ農法やけど
それを北朝鮮は主体的農法だとして政治的に賛美した
こういう収量が安定しないうえに連作障害も起こしやすい農法を長く続けた結果、開墾面積の割に収量が悪い畑が多いんやないかと言われてる

[ 139 ]
>>104
無理に休閑させなかったせいで暫くは回復不可能なレベルまで痩せさせてしまったってことか

[ 9 ]
大飢饉

[ 10 ]
毛沢東って地味に人類ナンバーワンクラスの無能だよな

[ 12 ]
>>10
6000万人くらい殺してるからな
マジで桁違い

[ 20 ]
>>12
毛「まだ殺し足りない」

[ 53 ]
>>12
人口比で言えばスターリンのほうが上ちゃうの
あっちはまだ工業大国化に成功しただけマシかもしれんが

[ 13 ]
未だにこの無能を称えてる国があるらしいな

[ 15 ]
鉄工やれい!のほうが無能ムーブな気がする

[ 16 ]
すずめ「戸締まりしとこ」

[ 17 ]
ソ連も似たようなことやってたけど「間違い」ができないのが共産党独裁の弱点だよな

[ 19 ]
雀殺したらあかんの?

[ 21 ]
花粉症が問題になってるのに延々と杉を植え続ける奴等にもなんかあるだろ

[ 60 ]
>>21
花粉症は花粉悪くない
花粉につく排気ガスが粘膜に付いて炎症

[ 73 ]
>>60
じゃあ花粉アレルギーは花粉やのうて排ガス粒子のアレルギー反応とでも言うんか
効果を膨らませるだけで花粉自体も害悪だぞ

[ 196 ]
>>73
セヤで自動車会社に睨まれて花粉悪者にしたんや
花粉は付いても害無いで
花粉症が車少い杉山近くに引っ越すと花粉症治るんは有名やろ

[ 228 ]
>>196
治りはしねーよ
それは元々軽い奴だわ

[ 22 ]
ジェノサイドの巻物使えたってのは羨ましくもある

[ 30 ]
サンキュー毛

引用元: ・【朗報】天才「スズメを虐殺すれば、農業もうまくいくのでは??」