douga_haishin_youtuber (3)
[ 1 ]
100万行くのが難しくなりすぎた模様…
お前らなぜ観なくなった

[ 2 ]

[ 3 ]
お前ら見ろよ

[ 4 ]
むしろまだこの再生数あるのに驚きや

[ 5 ]
視聴者層も年を取るからなぁ
新規開拓できないと衰退する

[ 6 ]
60万行ってるじゃん

[ 8 ]
>>6
最強YouTuberじゃ無かったんか?

[ 11 ]
>>8
売り文句なんか知らんが60万再生でオワコンはおかしいだろ

[ 7 ]
ドッキリ動画増えたあたりからなんか方向性が合わなくなった

[ 10 ]
新世代YouTuberに簡単に抜かれとるやん

[ 12 ]
ヒカキンならネット中が大騒ぎになるレベルやな
もう落ち目過ぎて誰も話題にしてない

[ 13 ]
もう飽きられたんや、諦めろ

[ 14 ]
ヒカキンってやっぱすげえよな

[ 15 ]
なんか、金使う動画ばっかりやから飽きたわ

[ 16 ]
こんなつまんなそうな動画でもこんなに伸びることに驚きだわ

[ 17 ]
無名のよくわからん奴ですらはじめより高い奴いて泣いたわ

[ 19 ]
ここで聞かなかったら多分一生聞くことのなかったであろう名前

[ 22 ]
毎日投稿でもないんか

[ 23 ]
ヒカキンはまじで凄い
そして腰巾着のはずのセイキンも実は凄い

[ 25 ]
ヒカキンやヒカルは攻め続けてるよな

[ 27 ]
>>25
あいつらは努力がマジで凄いわ

[ 28 ]
なかやまきんに君とかチュート徳井とか地味に伸びてる
視聴者が分散し始めたのでは

[ 30 ]

[ 42 ]
>>30
ツナマヨは知らんけどスーパーで売れ残る率トップの梅と昆布の組み合わせは残って当然やんと思う

[ 46 ]
>>30
どんどん値段落ちて行ってるの草

[ 54 ]
>>30
元は300円は高過ぎる

[ 55 ]
>>30
このビジュアルのおにぎりって家でしか許されないよね

[ 85 ]
>>30
やっす、ほしい

[ 98 ]
>>30
はじめしゃちょーの視聴層とイオンがシナジーなさすぎる

[ 99 ]
>>30
50円は逆に安過ぎやろ
どんだけ売れへんかったんや

[ 31 ]
ワイら大学の陽キャグループっすみたいな奴らよりよっぽどええわ

[ 35 ]
はじめしゃちょ面白いと思った事ないんやけど

[ 36 ]
あんなもん誰が見とんねん

[ 37 ]
テレビみたいなもんでずっと同じ番組を何年も観るか?て事じゃね?世代交代やろ

[ 38 ]
テレビ買ってYouTube開いたらまずuuumのやつがトップに出てくるから強すぎる

[ 43 ]
>>38
そんな事してるのにこんなに落ちたんかよ

[ 39 ]
なんJのヒカルさんはどうなんや

[ 40 ]
面白くない。誰が見てんの?

[ 41 ]
コムドットとか飽きられると言われ続けてるのに全くやな

[ 56 ]
YouTube全然見なくなったわ

[ 58 ]
ヒカキンさんはどれぐらい観られてるの?

[ 62 ]
>>58
ヒカキンは2倍ぐらいや

[ 63 ]
>>58
100万~200万
月2回程度のペースで600万前後の動画も出しとる

[ 60 ]
べつにはじめしゃちょーに限った事じゃないけど
Youtuberってなんかやってることがずー・・・っと同じノリでマンネリなんだよね・・・

[ 69 ]
10分も動画観せられるのダルいわ
もう今の時代に合わなくなってきてる
Tiktokみたいにサクサク観れるほうがいい

[ 70 ]
後輩の東海にくっそ煽られてそう

[ 73 ]
調べ物するときくらいしか見ないな
検討してる商品のレビューとか

[ 88 ]
今はいろんなことやってみた系より一つのジャンルに特化した方が伸びてる印象やな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667823736/