smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
円満解決
やっぱ誠心誠意謝るとええな😆

[ 2 ]
なにしたん?

[ 3 ]
なにがあったw

[ 5 ]
相性合わずに無視した女が訴えるとか言ってきたから謝り倒したんやで😊

[ 9 ]
お前が悪でワロタ

[ 11 ]
>>9
なんでや マチアプの女とか即ブロしてくるやろ

[ 15 ]
てか訴えるの嘘言われたけど脅迫にならんの?

[ 16 ]
なんもならんかったのか

[ 17 ]
なんもならんかったで
ごめんねメッセしたらくどくど言われたけど訴えるのが嘘や言ったからブロックや

[ 18 ]
向こうはイッチのこと彼氏だと思ってるってこと?

[ 19 ]
そら弁護士の友達とか言う頭悪そうな言い方してた奴だし嘘やろな

[ 20 ]
知り合いの弁護士に言うとか言ってたやつか

[ 22 ]
お この前のニキやな 

[ 23 ]
マチアプやってるような女が訴える知能とかあんのか

[ 24 ]
https://i.imgur.com/SDo5Ivx.jpg
いやそんなん知らんでってなるで…

[ 25 ]
>>24
そんぐらいよかったんやろ🥺

[ 27 ]
>>25
これ
イッチ裏山
かわいかったん?

[ 37 ]
>>27
まあまぁ美人やったで相性悪かったけど

[ 29 ]
わざわざブロック解除して謝る辺りに小物感あるな

[ 34 ]
>>29
ワイは小物やで だからビビったんや

[ 36 ]
これでまた気楽に遊べるわ みんなも深煎りは気をつけてな

[ 55 ]
女何歳?

[ 57 ]
>>55
20後半やで

[ 59 ]
>>57
ええなあワイも若い女たぶらかしてえよ

[ 61 ]
>>59
清潔感やで 背伸びしたい19,20の子とか結構マッチするしな

[ 30 ]
何でビビるんや
何罪やねん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667873905/