Unknown-2
[ 1 ]
『スッキリ』が2023年3月に打ち切り決定、17年の歴史に幕 すでに後任番組のキャストを調整中

 約17年続いた日本テレビ“朝の顔”が、終幕のときを迎えることが決まった。

「2006年4月から放送されている情報バラエティー番組『スッキリ』が、来年の2023年3月に終了すると正式に決定したようです。すでに後任番組の出演者を調整していて、近日中に日本テレビから公式な発表があるといいます」(日本テレビ関係者)

「吉本が“朝番組”としてもっぱら力を注いでいるのが、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんがMCを務めるTBS系『ラヴィット!』です。川島さんの司会力や、朝の番組には珍しいお笑い路線が好評を博し、今年の年末にはゴールデンタイムで特番が放送されることも決まりました。吉本芸人の大量起用もあって、放送の開始当初はネット上で“加藤潰し”とも言われていましたから、『スッキリ』の終了に加藤さんも複雑な思いがあるのでは」(同・芸能プロ関係者)

『スッキリ』の放送終了について日本テレビに問い合わせるも、
「回答できる担当者が不在のため、現時点ではお答え致しかねます」

[ 2 ]
負けてて草

[ 3 ]

[ 4 ]
ソースは?

[ 6 ]

[ 18 ]
>>6
マジじゃねーか

[ 8 ]
加藤がいなくなってスッキリやね

[ 9 ]
解き放たれた加藤浩次が狂犬に戻ったりするの?

[ 10 ]
えぇ…モーニングショー打ち切れよ

[ 81 ]
>>10
なんでだよw

[ 11 ]
吉本に負けた敗北者

[ 12 ]
当たり前じゃねえからな

[ 13 ]
逆に誰が17年間も見てたんや

[ 14 ]
加藤浩次、無職へ

[ 15 ]
加藤さん、仕事あるんか…?

[ 17 ]
水卜ちゃん辞めた時点で終わってたよな

[ 38 ]
>>17
ミトちゃんスッキリ辞めてから心から笑えるようになったとか皮肉言うてたし加藤やスタッフに相当むかついてたんやろな

[ 422 ]
>>38
険悪だったんか
観てたけど何にも気付からなかったわ

[ 19 ]
この前リニューアルしたばっかなのにね

[ 20 ]
一体なぜ・・・

[ 21 ]
youtube開始だな

[ 22 ]
春菜が可哀想やわ

[ 24 ]
ついに加藤も引退か
まあクソほど儲けたやろ

[ 25 ]
ラヴィットをスッキリやとくダネみたいなワイドショーだと勘違いして
出演者酷いとかすぐ終わるとか言ってた奴ら多かったな

[ 47 ]
>>25
実際初期ラヴィットってOPトーク15分ランキング1時間残り時間ロケVTRとか酷かったしなぁ

[ 88 ]
>>25
ワイドショーじゃなきゃなんやねん
ドラマか?映画か?スポーツか?

[ 103 ]
>>88
ワイドショーちゃうやろ
情報バラエティ

[ 26 ]
太郎ちゃうんかい

[ 28 ]
加藤ごと切られるんかえ

[ 30 ]
ラヴィットって視聴率改善したんか?
あんまよくないイメージあるんやけど

[ 44 ]
>>30
年末に特番やるくらいになってる

引用元: ・【悲報】日テレ『スッキリ』さん、ラヴィットに敗北。来年3月終了へ