Unknown-3
[ 1 ]
たった今パラドックスポケモンが全部漏れた模様

[ 2 ]
ソースはTwitter

[ 3 ]
これニャオハ一択だろしかも夢特変幻自在

[ 5 ]
もう発売しろ
フラゲできてるならいいやろ

[ 6 ]
これバイオレット買うやつおるんか?
全部ダサいやんけ

[ 7 ]
スカーレット買う馬鹿w
コライドンクソ雑魚で盾の再来w

[ 8 ]
ピンクハンマーとミニーブの進化はまだなの?

[ 9 ]
コライドン 竜格 100 135 115 85 100 135
ミライドン 竜電 100 85 100 135 115 135

[ 19 ]
>>9
これ微妙じゃね?
ザシアン基準だと

[ 36 ]
>>9
どっちも微妙な感じがするわ

[ 11 ]
未来デリバードかわいい

[ 12 ]
古代種未来種は今まででいうところのウルトラビースト枠なんやな
卵を作れんからオシャボ勢は憤死や

[ 13 ]
未来の方どれも同じ感じでつまらんな
もっとレパートリーないんか

[ 14 ]
リークには断固たる対応をうんたらかんたら~

[ 15 ]
こういうのがあるからポケモンは発売まで様子見してるわ

[ 17 ]
バイオレットこれ全員ロボ系のデザインになっとるやん

[ 18 ]
どうせ両方買うやろうからええわ
ワイはバイオレット買うで

[ 20 ]
リークが漏れまくるっておかしな文やな

[ 22 ]
古来種に釣られて延々と赤バイク乗り回すのしんどくないか

[ 45 ]
>>22
輸送とかでやりくり出来るポケモンよりも
乗り物とかジムリーダーとかバージョン毎に違う部分重視したいが
オニオンに会いたいが為にシールド選んだワイは地獄を見た

[ 23 ]
ヌオーエクレアみたいで可愛い

[ 24 ]
ピンクハンマーとミニーブの進化ってもう出てる?
萌えポケがいないと買う気しねえよ

[ 25 ]
スカーレットの古代種は全部奇形だろ

[ 26 ]
最初バイオレット優勢やったが段々スカーレット派が増えとるな

[ 38 ]
伝説悪やし今回格闘戦える感じなんかな

[ 39 ]
既存ポケモンの別の姿ってのも許容できるのメガシンカまでやろ
あれは良かった

引用元: ・【悲報】ポケモンSV、リークが漏れまくる