onepiece06_chopper
[ 1 ]

[ 2 ]
アニメなので

[ 4 ]
いつの間にか全員年下になっててわろた

[ 8 ]
>>4
おじいちゃん……

[ 14 ]
>>4
90過ぎてこんなとこで何やってんだよ

[ 5 ]
ヒトヒトの実を食ってるから人の寿命でセーフ

[ 7 ]
ロビンwwwwww

[ 9 ]
中の人がリアルに死んでいく模様

[ 10 ]
>>9
育ちゃんはまだ生きる

[ 11 ]
チョッパーとお風呂入りたい

[ 12 ]
ヒトヒトどから

[ 13 ]
>>12
お前がヒトヒトの実食え
ちゃんと話せるようになってからレスして

[ 17 ]
ヒトヒト食うと寿命もヒトレベルになるというのなら
今度はトリトリやイヌイヌの実食ったやつがもうすぐ死ぬじゃん?

[ 20 ]
>>17
たしかに

[ 21 ]
モノに悪魔の実を食べさせてるけどこの場合壊さない限り死なないのか?

[ 23 ]
皆俺より若くてわろた

[ 24 ]
オスが8年なのにメスが15年生きるってことは
メスは他の子供の世話とかもするのかな

[ 25 ]
いつの間にか俺より年取っててワロタwwwww

[ 33 ]
今思うとロビンは20歳前後の若いキャピキャピしたノリの中に1人でいたのか
メンタルすごいな

[ 35 ]
チョッパーだけ身長不明なのなんで?

[ 37 ]
>>35
変化するじゃん

[ 38 ]
>>37
ルヒーだって伸びるじゃん

[ 39 ]
現実世界のトナカイならともかくワンピ世界のトナカイなので

[ 19 ]
トナカイのメスとオスでこんなに寿命に差があるの知らなかったわ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667971486/