Unknown-2
[ 1 ]
30歳にしてパパ活総額1億円突破の女性。地味な見た目で…一体なぜ?

「お金を稼ぐかお金を使うかの2択がないと生きている感じがしないんです…」 と語る恵美さん(仮名・30歳)は実家暮らしのいわゆるニート。
しかし、パパ活で得る月収は常に3桁を超える。

「いつもお小遣い帳をつけていて月収100万円を切る月はないです。
20歳以降はずっと年収1000万円以上。総額は1億円を超えています。
現在はメインが2人。1人は月初に10万円、平均月7回会ってその都度2万~4万円。
もう1人は月1回で8万円。そのほかにもご飯で5万円、お茶だけで3万円もいます」


https://nikkan-spa.jp/1629439/

[ 2 ]
もう終わりだよ

[ 3 ]
将来どうするんや

[ 4 ]
税金払っとんの?

[ 5 ]
しかも税金ないしな

[ 7 ]
税金ゼロがでかい

[ 8 ]
30とかもうそろ終わりやん

[ 9 ]
クソすぎるやろ

[ 10 ]
税務署仕事しろ

[ 11 ]
税金払ってないのに年収とは

[ 38 ]
>>11
なんで女の人なのに税金払わないといけないの、

[ 12 ]
岸田「マイナンバーでこいつら懲らしめるわ」

[ 34 ]
>>12
記録残らないから善良な個人事業主程絞られる模様

[ 13 ]
払う奴がおるんやからしゃーないよな

[ 14 ]
閉店間際の半額セールまだ?

[ 15 ]
ええな

[ 16 ]
ホント人生イージーモードだなこいつら
女子税が1番導入されるべきだわ

[ 26 ]
>>16
男がイージーモードにしてるだけ定期

[ 17 ]
インボイス対応してる?

[ 330 ]
>>17
陰ボイス

[ 18 ]
1000万円稼いで税金払わないのは凄すぎるわ

[ 19 ]
ヒモにしてクレメンス

[ 21 ]
やっぱ税金納めてないのかね

[ 23 ]
税務署動けよ

[ 24 ]
ワイ毎日働いて420万円

どうなっとんねんこれ

[ 25 ]
しかも税金払ってないんやろ
日本における勝ち組やん

[ 27 ]
プロのスポーツマンみたいなものだし納得やろ

[ 29 ]
こういう奴が将来
「あたし達は買われた」
とか言うんやろ?

引用元: ・【速報】パパ活女子、年収1000万円越えていた