Unknown-4
[ 1 ]
https://i.imgur.com/sCSlEkc.jpg

ピュアすぎて次元が違う交が大集合
重盛さと美ボロボロのケーキ屋さんから始まる恋
ディズニーの新作!

凄すぎやろ

[ 2 ]
ええんか

[ 3 ]
よく見たら間違えてて草

[ 4 ]
まあこれくらいは標準機能みたいなもんやろ

[ 5 ]

[ 6 ]
これAndroidじゃん

[ 7 ]
グーグルレンズにあるやん

[ 8 ]
なおandroidではとっくに実装済み

[ 9 ]
逆さに書かれた筆記体のフランス語も読み込んで翻訳してくれるよ

[ 10 ]
何に使えばええんや

[ 11 ]
Androidで使えんの知らんかったわはえー

[ 12 ]
Googleレンズやん

[ 13 ]
Android既にあったんか…

[ 14 ]
そういや今この番組で上田炎上してる(してない)よな

[ 15 ]
iPhoneすげえええええええええええ

[ 16 ]
アンドロイドでもできるよ

[ 17 ]
何で「女」が「交」になってるんや

[ 22 ]
>>17
キモいグラデーション効果が入ってAI認識が乱れたんやろ

[ 18 ]
iPhoneてもう安定性くらいしか優位性ないな

[ 19 ]
Googleレンズやん

[ 20 ]
アイフォンさん周回遅れすぎw

[ 21 ]
iPhoneの機能で声を分離ってやつ唯一すごいと思ったんだけどAndroidに既にあったりする?

[ 23 ]
微妙に交にも見えなくない

[ 24 ]
iPhoneでもグーグルフォト使えばできたやん

[ 25 ]
https://i.imgur.com/r6C3nPQ.jpg

※アイドルアニメ宝場推しに買を注ぎまくる女たち
・上田を推しているファンはいる?
Twitterアイコン
上田ファン垢
見た事ない

結構正確やわ

[ 26 ]
orcか

[ 27 ]
使い道ある?

[ 30 ]
>>27
新聞とか雑誌撮って文字起こし

[ 28 ]
もちろん翻訳もできるんやろ?

[ 29 ]
何に使うねん

引用元: ・【朗報】iPhone、写真から文字がコピーできるようになる