uwaki_genba_man (5)
[ 1 ]
気付いてたけど敢えて言わなかった正直に言ってくれてありがとうって言われたんやが
どんだけできた嫁なんや?

[ 3 ]
あ🤭

[ 7 ]
そこはありがとうじゃないよね

[ 9 ]
もう二度と浮気なんかしません
そういうお店で我慢します

[ 10 ]
この子と結婚してよかった

[ 13 ]
>>10
なお忘れた頃に離婚を切り出される模様

[ 11 ]
そこはありがとうじゃないよね?

[ 12 ]
ごめん...だね

[ 15 ]
気づいてない様やけど嫁のお前の愛情は0に乏しくなってるんやで
お前にメリット無くなれば捨てられるだけやから覚悟してけよ


女は過去の事を一生根に持って1度拒絶した相手を受け入れることは一生無いからな、

[ 16 ]
いつかヨッメに捨てられるのはしゃーないとして愛人が別れてくれないのはどうしたらええんや?

[ 21 ]
>>16
まず連絡手段絶っつ
会いに来るならハッキリ断る
それでも来たらストーカーとして警察
最後は接触禁止令出してもらう
接触禁止令は被害出ないと出してくれないとおもうけど

[ 17 ]
(私は浮気隠してるのに)言ってくれてありがとう

[ 19 ]
>>17
それは99.9%ないわ

[ 20 ]
>>19
0.1%はあって草

[ 5 ]
時すでに遅しやな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667907233/