uwaki_genba_woman
div class="t_h">[ 1 ]
イケメンには勝てなかったよ

[ 2 ]
しょーもな

[ 3 ]
そもそも勝負すらしてなさそう

[ 5 ]
>>3
アプローチはしてたで。勝負にもならんかったがな

[ 4 ]
結局顔

[ 6 ]
無駄過ぎるだろこの3年

[ 7 ]
対して行動せずにこんなこという奴って刺してきそう

[ 8 ]
>>7
できる限りしてたで

[ 9 ]
片思いなんて実質「無」なのに取られたとかほんま意味分からんし気持ち悪い

[ 10 ]
結局イケメンしか勝てない世の中

[ 11 ]
ちなみにその子も3年片思いしてた男とつきあえたんやで
女の片思いは叶うね

[ 13 ]
取られるとか言っとるけどお前の好きな女って物だったんか?

[ 14 ]
イッチにもできることがある筈や

[ 16 ]
アプローチ(ただ見るだけ)

[ 17 ]
女なんて星の数ほどいるんだ
切り替え大事や

[ 18 ]
一夫多妻制にしようぜもう

[ 19 ]
イケメンしか恋愛できねーやw

[ 20 ]
アプローチ(注視)

[ 21 ]
この子原動力で動いてたから生きる意味失ったわ

[ 22 ]
どんだけ長くても一か月だろ
ってか付き合いたいならなんでさっさと告白しない
取られたんじゃねえよお前がマヌケなんだよ
その女も待ってたかもしれないのに

[ 23 ]
>>22
告白したけど好きな人いるで終わってんだわ

[ 24 ]
>>23
告白したのはいつなん?

[ 27 ]
>>24
1年前かなあ

[ 29 ]
>>27
この1年に何を期待してたんだ😨

[ 31 ]
>>29
諦めなければいつか振り向くかなあと

[ 34 ]
>>31
昭和の恋愛観で草

無理めの女に告白し続けても
「あいつは根性ある」って評価された時代やったらしいで

[ 32 ]
>>27
ストーカーかな

[ 25 ]
中身がどーのこーの言う人いるけどさイケメンでもないし声も良くない男がイケメンイケボに勝てるわけねーよ

[ 28 ]
まあ順当に見ればイケメンでは無いやつがイケメンに負けたって言う至極当然な結果になったわな笑

[ 30 ]
人生1度しかないのになんでこんな辛い思いせなならんのやろなあ

[ 33 ]
外見のせいにしてて草

[ 35 ]
>>33
事実やし

[ 37 ]
 弱者男性のくせに恋愛しようとすんな

[ 39 ]
>>37
やっぱそういう結論になるんか

[ 40 ]
いい男はいい女と付き合えばいいよ
売れ残り同士適当な女で妥協してくっつきなよ

[ 42 ]
三年あって落とせなかったってイケメン居なくても結果変わらなかっただろ

[ 45 ]
>>42
ワイが出会った時点でその付き合った男と関係あってベタ惚れって時点で無理やろ

[ 50 ]
そもそも舞台に上がってすらなさそう

[ 51 ]
あと一夫多妻にしてもイケメンが得するだけできみにメリットないぞ

[ 38 ]
しゃーない切り替えていけ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667942490/