utsu_woman
[ 1 ]
弱者男性ワイとは釣り合わんくらい顔はめっちゃ可愛いけど鬱病で今無職らしい
相手もまんざらでもなさそうやし付き合ってええんか?

[ 2 ]
ええで

[ 3 ]
アカンで

[ 4 ]
>>2-3
どっちや

[ 5 ]
鬱は一生続くで

[ 6 ]
取り込まれないようにな

[ 7 ]
かわいいんか
ええな

[ 8 ]
知らんけどもうちょっと仲良くなってみたら?

[ 9 ]
どうやって出会ったんや

[ 13 ]
>>9
ペアーズや

[ 14 ]
>>9
どうやってこのスレ開いたんだよ…

[ 12 ]
メンヘラはマジで絶対にやめとけ
自分も病んで破壊される

[ 16 ]
>>12
弟が発達障害で暴れたりするから割と普通じゃない家庭環境には慣れてるで

[ 15 ]
鬱病なのにマッチングアプリできんのか

[ 17 ]
>>15
精神疾患持ちみたいなやついっぱいおるで

[ 19 ]
>>15
病んでるときは全然返信こやんな

[ 18 ]
治った時が分かれ目やね…
尽くして恩義を感じてればそのままやろうけど
他の男に目移りするようなタイプやと時間の無駄や

[ 20 ]
これも縁や
行けちゃんと面倒みたれ

[ 24 ]
鬱は脳の回路の病気やぞ
一生元に戻ることはないぞ
それでもええんか

[ 27 ]
>>24
今よりマシになったりはせんのかな?
悪化する可能性もあるやろうけど

[ 29 ]
>>27
マシになる可能性はあるけど発症前には戻れない

[ 32 ]
お前マッチングしてメッセージやり取りしてるだけやろ?
そっから会ったりいろいろ壁は高いぞ
何自分がその気になれば付き合える感出してるん?
その女はお前以外にもいろんな男とやり取りしてるんやぞ

[ 21 ]
弱おじはメンヘラは抱えきれないからやめとけ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667985959/