entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
もう終わりだよこの本誌

[ 3 ]
読めるものがない

[ 4 ]
一歩どうなった?

[ 5 ]
オタク向け漫画ばっかりだよな
末期感あるわ

[ 9 ]
>>5
ジャンプも下半分はそうやろ

[ 17 ]
>>5
マガジンは00年代中盤からそうやん

[ 6 ]
手に取る気すら起きないゴミ

[ 7 ]
彼女レンタルする漫画無かった?

[ 10 ]
ラブコメ多すぎやろ
食い合うし何がしたいんや

[ 15 ]
>>10
ラブコメ蠱毒しとるんやぞ

[ 21 ]
>>15
ちょっと前はデスゲーム漫画同士でデスゲームしてたのにな

[ 23 ]
>>10
一時期は半分以上がヤンキー系みたいな感じだったのに

[ 11 ]
いつの間にかヤングの方が面白くなってた

[ 12 ]
やっぱなんだかんだダイヤ必要やったな

[ 13 ]
黙示録の四騎士は?

[ 160 ]
>>13
くっそつまらん

[ 14 ]
戦隊大失格まだ続くんか

[ 16 ]
チャンピオン一強という風潮あるよな

[ 19 ]
ガチでヤンマガのがおもろいわ
終わりだよこの雑誌

[ 20 ]

[ 33 ]
>>20

[ 48 ]
>>20
まあこれぐらいはリサーチするんちゃう

[ 55 ]
>>20
ジャンプも読んでる前提で聞いてて草
最近面白くなってきたやつとかジャンプ編集部が知りたいくらいやろ

[ 76 ]
>>20
思った以上に参考にしてて草

[ 29 ]
学生時代読んでたけど
その頃から変わりすぎだな

[ 31 ]
ほんと無駄にラブコメ多すぎだよな

[ 32 ]
サンデーというガチもんの危機

[ 50 ]
>>32
コナン高橋留美子バリア強いから

[ 37 ]
面白かった漫画描いてた奴が描いてるおもんない漫画
おもんなくなった漫画
おもんない漫画

マガジンの漫画この3つしかない

[ 60 ]
>>37
ほんこれ
けどメダカは許して

[ 915 ]
>>60
ワイは東京バベルのがすきや

[ 44 ]
マガジン編集部って無能説あるけど今の惨状見ると間違いないやろ

[ 45 ]
昔はジャンプ マガジン サンデー それぞれ色があってよかったなあ
今はオタクに媚びた気持ち悪い漫画ばっかり

[ 62 ]
ジャンプ ワンピ、呪術、Hx H
マガジン 卍
サンデー フリーレン、夜ふかし、なんかMMAのやつ、最後の農園のやつ

サンデーを一番読んでるわ

[ 69 ]
今やとサンデーの方が面白いわ
今回新作2つが当たりやと思うわ
中国のやつといじわるするやつ

[ 79 ]
サンデーの暗黒時代ははやてのごとくが看板だった頃やからな

[ 101 ]
マガジンのラブコメはとりあえずアニメ化の事実さえあれば爆売れするから

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668072945/