pose_heart_hand_idol_woman (4)
[ 1 ]
少なくともワイは見てへん

[ 2 ]
ええことよ

[ 3 ]
急に消えたな

[ 4 ]
でも思い出しちゃうんや

[ 5 ]
アイドルというもの自体を破壊したよなこいつ

[ 6 ]
何があったんや
徐々にじゃなくて一瞬で消えたやん

[ 11 ]
>>6
視聴率が取れないからポイ捨て

[ 76 ]
>>6
色々「工事中」なんやぞ

[ 7 ]
そういえば最近見ないな
消えたのか

[ 8 ]
ボートレースにお熱なんやろ

[ 46 ]
>>8
コロナで仕事減ってるアイドルがこぞってギャンブル仕事手出してるからな

[ 9 ]
レギュラー増やしとるぞ
年収4億か5億らしい

[ 12 ]
ワイ君を養ってほしい
家事やるから

[ 14 ]
メンテナンス中やろ

[ 19 ]
昨日のゴールデンで見たような
何の番組か忘れたけど

[ 20 ]
鬼越トマホークが、少し見なくなったくらいが一番儲けてる
単価が上がってる証拠ってYouTubeで言ってたわ

[ 22 ]
何かがおわったら戻ってくるやろ

[ 24 ]
コンタクトレンズや化粧品、アイドルのプロデュースでしこたま儲けとるぞ

[ 28 ]
>>24
テレビ需要の話やないのこういうのって

[ 27 ]
確かにあんまみんな
まぁ成功してるし余裕なんやろ
そっとしたれ

[ 29 ]
かなり見るけど

[ 30 ]
ゴリゴリに観るぞ
昨日もヒルナンデスでええボケしとったで

[ 35 ]
指原の『そんなんワイでも言えるわ』的なコメントで笑いとってるのが腹立つ

[ 36 ]
プロデューサー業で食っていけるのでセーフ

[ 38 ]
ワイが見てないだけであんま消えてへんのか

[ 48 ]
>>38
いうて日テレの毎週土曜の昼にMCやっとるからな

[ 41 ]
超無敵クラスみたいなのに出てるやろ

[ 42 ]
ヒロミと一緒に出てるの割と見るわ
立ち位置がまさに女版ヒロミだわ

[ 55 ]
正直もう出んでも問題ないくらい稼いだやろ
なんかアイドルプロデュースもやってるし

[ 81 ]
最後まで生き残りそうなのが野呂佳代という

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668063004/