Unknown-10
[ 1 ]

[ 4 ]
サビ残含む?

[ 5 ]
無に消されてる時間があるはずやで

[ 6 ]
日本は祝日めちゃくちゃ多いから言うほど働いてないんだよな

[ 7 ]
日本は残業抜いてこれやからね

[ 16 ]
>>7
残業抜いてというか非正規入れて、やな
男性正社員に限ればトップクラスの労働時間なのが日本

[ 8 ]
ソース信用できるんか?

[ 9 ]
怠け者多いもんな

[ 10 ]
逆にメキシコ大丈夫かよ

[ 11 ]
サビ残が日本特有と思ってるやつアホなん
海外でもあるに決まってるやん

[ 12 ]
年功序列のせいで機械化出来ないんだよな
上司が無能になっちゃうから昔からの非効率のやり方をごり押すんや

[ 13 ]
昔は有給で休めなかったから、代わりに祝日があったけど
今は普通に祝日+有給やからな

[ 14 ]
西欧人の倍くらい働いてるのに西欧人より貧しい無能民族

[ 15 ]
消えた労働時間もあるやろ

[ 17 ]
周り見ても全然働き詰めじゃないからな
しかもやってる事はどう会社に貢献するかじゃなくてどう時間稼ぎするかだし

[ 18 ]
メキシコの労働ってなんやねん怖いわ

[ 19 ]
働き過ぎっていう謎設定なかったっけ

[ 20 ]
働き方改革成功やん😳

[ 22 ]
メキシコそんなに働いてたんか

[ 24 ]
海外のホワイトカラーは土曜も普通に出てくるぞ

[ 25 ]
世界で1番働いてるのってアメリカのインテリ層だよな

[ 26 ]
偏差値70とかめちゃくちゃすごくね?
東大レベル?

[ 27 ]
ギリシャは時間内労働が週20時間くらいなんか?

[ 28 ]
この中で経済成長できてない国日本以外だとどっかある?

[ 29 ]
殆ど非正規定期
底辺はブラックかパートの二択やね

[ 30 ]
ギリシャ人がそんな働くわけないやん

[ 31 ]
もっと働け日本人

[ 33 ]
ワイの職場は残業やってるの管理職くらいやわ
これでええんかなー、日本大丈夫かなーっては思う
帰るけど

[ 35 ]
平均が145時間ってバイトとかも含めてるやろ

[ 36 ]
飲食とかは相変わらずおかしい労働時間やけどホワイトカラーはめっちゃ健全になったよな

引用元: ・【画像】労働後進国日本、労働時間ランキングで世界2位になってしまう・・・