Unknown-3
[ 1 ]

[ 340 ]
>>1
これよく見たら階級の中で一番高い額とか書かれてるじゃん
普通は士長以下なら15万以下だわ

[ 2 ]
低すぎて草

[ 10 ]
>>2
これ

[ 96 ]
>>2
これに加えて備品とか服とか自己負担

[ 192 ]
>>96
服は支給やぞ

[ 206 ]
>>192
制服は私物も買うやろ
官品プレスは地獄すぎる

[ 217 ]
>>192
官品は返さなあかんからな

[ 260 ]
>>192
下着は自前で市販は燃えやすいって笑われてたけどあれは嘘やったんか?

[ 268 ]
>>260
下着は市販やな
流石に

[ 440 ]
>>96
まじ?
備品代は年間いくらぐらいかかるのかな?

[ 3 ]
めっちゃ安いな

[ 5 ]
佐官でも年収500万とか夢ねーな
福利厚生は凄そうなやけど

[ 15 ]
>>5
ボーナス多いしあるやろ

[ 7 ]
戦死するリスク考えたらこれくらい妥当だよな

[ 8 ]
上限額か

[ 9 ]
大佐になりたい

[ 12 ]
手当は?

[ 14 ]
え、これボーナス込み?

[ 16 ]
ワイなら将補くらいはいけるかなあ

[ 17 ]
定年後が本番や

[ 18 ]
仕事で40歳で600万の自衛官は見たことある

[ 20 ]
基本給で他に手当あるんやろ?

[ 21 ]
手当がいろいろ付くからな
爆弾処理とかめっちゃ付きそう

[ 22 ]
ボーナスとかはどうなん

[ 23 ]
コイツラなんの仕事してんの?

[ 26 ]
ワイ士長レベルだわ

[ 27 ]
各階級の上限額やんけ
そこまでいくのは定年間際か?

[ 28 ]
クルーズ船でバーテンダーしてた方が儲かるな

[ 29 ]
学生時代大した努力せんでもこれだけ貰えるなら十分
任官してからやる気出せばタダで資格取り放題だし

貧乏人の選択肢としては上位に入る

引用元: ・【画像】自衛隊の給料wwwwwwwwww