Unknown-13
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
http://iup.2ch-library.com/i/i022387011015874111201.jpg

すき家で「250円朝食」を注文してみた
毎日、話題のグルメを紹介しています。

すき家では、5時から11時まで朝食メニューを販売しています。

今回は、「たまかけ朝食・ごはんミニ(250円)」を注文して実食調査します。

https://creators.yahoo.co.jp/shingekinogourmet/0100340653

[ 11 ]
>>1
コスパ最高
なか卯が次点

[ 64 ]
>>1
卵を納豆に変えて生卵食えない

[ 75 ]
>>1
以前は 丼内側の線でご飯盛ってた吉野家に合わせてデザインしてたんだろうけど飯の量減らすと目立つなーコレ

[ 94 ]
>>1
もう1品欲しい納豆とか

[ 2 ]
こういうのでいいよ

[ 3 ]
ウインナーが欲しい

[ 57 ]
>>3
ちょっと肉は欲しいな
高めにはなっても小鉢で選べるんかな

[ 66 ]
>>57
牛混ぜのっけミニ320円だぞ
奇跡の価格

[ 70 ]
>>66
アンケートクーポン利用して290円で食べてる

[ 4 ]
底辺の味がした

[ 5 ]
ビジホの朝食がこれのときがあるらしい

[ 6 ]
きちんと材料費原価を3割に抑えてて商売の基本はしっかりしてると思った。

[ 7 ]
これなら家で食えば?

[ 58 ]
>>7
250円って考えたら自炊するより安いんじゃないか?
作る手間、材料費、ガス代考えたら。

[ 93 ]
>>58
すき家まで往復するのがめんどくさい
服も着ないといけないし

[ 97 ]
>>7
オレもそう思うが朝は時間がなぁ…
まぁ、すき家に寄るような時間の余裕もないがw

[ 8 ]
食べたことないけど見た目は申し分ない感じ

[ 9 ]
小さくてもいいから鮭が欲しかった

[ 10 ]
やっぱり一番やばいのは、混ぜのっけ朝食

[ 95 ]
>>10
何がやばいの?

[ 12 ]
納豆よこせ

[ 14 ]
100足せばまぜのっけ頼めるから微妙だな

[ 16 ]
いいじゃん
でもパンの方が手軽だからパン買うわ

[ 17 ]
これで粗利いくらくらいなん?

[ 22 ]
コンビニでフランクフルトとコーヒー買うよりこっちがいい

引用元: ・【画像】すき家の「250円朝食」 どう思った? [837857943]