entertainment_comic (3)
[ 1 ]
俺が大人になったから以外で

[ 2 ]
引き伸ばさなくなった

[ 4 ]
>>2
とりあえずアニメ化+引き伸ばしをすれば
知名度かなり上がるのにな

[ 18 ]
>>4
鬼滅「せやね」

[ 3 ]
そもそも読んでないから知らない

[ 5 ]
王道が減りすぎ
バクマンでも言われてたけどいわゆる最初から1位になるつもりのない漫画だらけになってる

[ 6 ]
作品は引き伸ばさないがアニメ化する引き伸ばすからな
鬼滅にチェンソーとか連載中に放送してよ
本誌がゴミ過ぎてヤバイじゃん

[ 7 ]
勝手に売れる作品じゃなくて
無理やり売る感じになってしまってるよな


ほっといても売れるようなパワーがある作品はない有象無象ばかりだ

[ 12 ]
>>7
全盛期こそ無茶苦茶金かけてない?
アニメ化速度早いし
圧倒的強者になるだけのブランド確保も

おっさんになったら金しか意識しない問題だな

[ 8 ]
ターゲットじゃないから

[ 9 ]
少年じゃないから

[ 10 ]
スポ根が無い
王道の新作も無い
ちょっとえっちな作品も無い

そりゃつまらなくなるわな

[ 15 ]
ジャンプ的な王道は減ったな確かに

[ 17 ]
2年前までは面白かった

ワンピース
ヒロアカ
呪術廻戦
の他に

鬼滅の刃
チェンソーマン
Dr.STONE
約束のネバーランド
ハイキュー
アクタージュ

やってたのが一気に終わったのが辛い

[ 21 ]
>>17
まだジャンプだった頃だな

今逃げ上手にサカモトマッシュでオワコンでもおわれないデッドw
こんなのでも引っ張らないと行けない現状
そりゃ無理してでもハンター再開させますわw

[ 19 ]
やる気ないから
以上

[ 20 ]
山谷があるだけで、いつも必ず復活するのがすごい

[ 22 ]
NARUTOもBLEACHもトリコも柱になるよう作品はなくなって
銀魂もいぬまる君もジャガーさんもなくなってギャグ面も死んで
半端者の集まりになってるから

[ 25 ]
ジャンプ大好きだし毎週読んでるけど
ぶっちゃけ今は冬の時代
読切の方が面白いやん!ってなるレベル

[ 29 ]
ゴールデンタイムにアニメ放送をしなくなったから

[ 30 ]
夢を持っても現実は暗黒だから

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667814854/