computer_password (1)
[ 1 ]
PCのパスワードが「password」の奴www
危ないから変えとけよ

[ 2 ]
p@ssw0rd定期

[ 3 ]
P@ssw0rdな

[ 4 ]
12345678!な

[ 5 ]
P@ssw0rd!!

[ 6 ]
pasuwa-doやぞ

[ 9 ]
>>6
これや

[ 7 ]
Pass+変更した年月やぞ

[ 25 ]
>>7
仕事のPCはこれが便利やね

[ 8 ]
dorwssapな

[ 10 ]
まワパ晒

[ 11 ]
q@ssvv0rd

[ 12 ]
takashi-サービス名
だぞ

[ 13 ]
1IA5I4I919やぞ

[ 14 ]
バッファロールータかな

[ 15 ]
qwerty

[ 16 ]
アカウント200個くらいあってもうパスワード覚えるの無理や

[ 20 ]
>>16
そんなにアカウントあってなんに使うんや
DDoS?

[ 17 ]
asdf1234な

[ 18 ]
1145143633631919810

[ 19 ]
1o@ssvv0ro1な

[ 21 ]
ぱっすぉrd

[ 22 ]
pppppadfpsやわ

[ 23 ]
昔の学籍番号パスワードにしてるやつwww

[ 24 ]
1111定期

[ 26 ]
adgjmptw123456789

[ 27 ]
パスワード統一したらリスク高いって言うけど
統一せんと忘れてすぐ使えなくなるんよな
全部指紋認証でええやろ

[ 31 ]
>>27
今のIT界隈は複雑なので統一が常識やぞ
いっぱいあると簡単単純なのに収束してく

[ 28 ]
iLoveU定期

[ 29 ]
user

[ 30 ]
matura1022
悪用すんなよ

[ 32 ]
qwertyな

[ 33 ]
defg3456な

[ 34 ]
ランダムなパスワードより英単語3つを組み合わせたものの方が突破されないってどっかの大学が結論出してたよな

[ 44 ]
>>34
変に大文字小文字記号やら組み合わせた8文字とか12文字くらいのパスワードよりも単純な単語の組み合わせで長いほうが突破が難しいって話やね

[ 35 ]
パスワード管理アプリとか使ってるやつおるん?

[ 36 ]
ワイはイニシャル+中学~高校のクラス番号6桁や

[ 38 ]
Idはadmin やで

[ 39 ]
ワイの生年月日とチノちゃんの生年月日の複合パスやで~

[ 42 ]
はやくFIDO認証がスタンダードになるとええな

[ 45 ]
数字入れろやら大文字入れろでワイのパスワードどれがどれか分からんわ、たまに手動で入れろ!って言われると20分くらい戦っとるわ

[ 46 ]
Password1!
やぞ
大文字/小文字/数値/記号混ぜないとあかんからな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668063951/