smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
1中 リスカは芸術と毎日リスカ痕を送り付ける25歳会社員

2右 ドライブ中に彼氏安心させる為にナンバープレートの写真要求する女

3左 医者に監禁され犬皿でご飯食べさせられたことを自慢げに語る31歳独身

4一 親にネグレクトされ体を売る中学2年生

5三 歳上のババアと喧嘩して鼻折って大人の店をクビ借金地獄になったら21歳フリーター

6二 女子校一貫校のお嬢様だったが大学でホストにハマり身体を売ることになった元カノ

7遊 弟との行為がやめられないどころか自らの親父とも身体を重ねる20代女

8捕 全身感じるように教育され棄てられた35歳フリーター

9投 コンセプト カフェで働く女(フェニミスト)

[ 2 ]
これお前が1番闇深いって落ちやろ

[ 3 ]
Tinder?

[ 7 ]
>>3
Tinderやで😁楽しいわほんま

[ 4 ]
2番どういうこと??

[ 6 ]
>>4
マチアプで知り合った女とドライブデートしたんやがその女の彼氏から俺と2人っきりになるのは許せない誘拐されたらどうするんやと喧嘩した結果ナンバープレート写メって送れという展開に

[ 8 ]
>>6
妥協してて草

[ 10 ]
>>8
もちろん俺は拒否ったぞ😤

[ 11 ]
やり取りしたその日に通話してワイがちょっと冗談スルーしたら10年連れそったツレみたいなキレ方していた女おったわ

[ 13 ]
>>11
世の中色んなヤツおるよな🙄

[ 17 ]
>>13
マッチングアプリの女って基本距離感バグってない?

[ 21 ]
>>17
女はちやほやされるのが基本やしもう色々バグってるんやろね🙄

[ 14 ]
闇というより人間の業の深さ、欲の深さを感じるわ
やらなくてもいいことをやるよね

[ 18 ]
>>14
女は特に沼にハマったらとことん堕ちるイメージあるわ

[ 15 ]
8番www

[ 19 ]
>>15
まじでどこ触っても
こいつのせいで俺が上手いんやと勘違いしたわ

[ 22 ]
7番は漫画から出てきたような女やな

[ 24 ]
>>22
弟のことが大好きで弟とやるのはいいらしいけど親父は単にクズなだけらしい
可愛かったから俺もわんちゃんって思ったけど無事轟沈です

[ 26 ]
>>24
現実はやっぱブスがこじらせてるだけかぁ

[ 29 ]
>>26
まぁ不完全なやつがやる行為だしね

[ 30 ]
男女男で生まれ育って職場が男ばかりの結果無意識に思わせぶりなった女ならおったわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668089816/