onepiece01_luffy (1)
[ 1 ]
こいつら四皇とか知らないんか?

[ 2 ]
本当の意味でちゃうやろ

[ 3 ]
イーストブルーと言えど流石に四皇ぐらいは知ってるやろ

[ 4 ]
東の海でやろ

[ 7 ]
>>4
アーロンの方が強いじゃん

[ 9 ]
>>7
知らんかったんやろ
チンケな村で人間イジメしてたんやし

[ 19 ]
>>7
個人の実力ではな
クリークの強さは本人の戦闘力だけじゃないんや

[ 44 ]
>>7
魚人は人間じゃないんだわ

[ 5 ]
5万人やぞ
海軍より多いんちゃう

[ 8 ]
県内最強や!ってイキってるレベル

[ 12 ]
ジャンプ漫画は宇宙一とか最強とかその場のノリでいうの好きだから

[ 13 ]
ドンキクリークはどうでもええけどギンは再登場して欲しいわ

[ 26 ]
>>13
栄一郎が忘れとるのか結局助かりませんでしたなのか分からんけど出ないな

[ 14 ]
肩パッド1トンつけるとか罰ゲームを平然とやる漢

[ 15 ]
でも海上戦に持ち込んで50隻の大艦隊で囲めばそう負けへんやろ

[ 16 ]
アーロン城ガス弾撃ち込めばクリークの勝ち!

[ 17 ]
3年前のクロと100万しか変わらんとか雑魚すぎやろ

[ 18 ]
あの世界観だとモブの乗ってる船が何隻あっても意味ないわな

[ 20 ]
全てを失って東の海に帰ってきても野心は一才挫けてなかったのは好き

[ 21 ]
50隻の艦隊vs.アーロン一味やとどっちが勝つんやろか 流石にアーロンか…?

[ 22 ]
ヒグマみたいなもんやろ

[ 23 ]
毒ガスは作中でも黒ひげルフィ瀕死に追い込む最強クラスだからガチれば天下取れる

[ 24 ]
やっぱ強者と当たった事ないともしかして最強なんじゃね?って思ってまうんやろ

[ 25 ]
雑魚の船が何隻も有った所で悪魔の実食ってないのに素手で砲弾投げて船沈められる様な奴がゴロゴロいるんだから何の意味もねぇ

[ 27 ]
今ではギンの方が強そう
懸賞金5億はあるやろ

[ 28 ]
1800万にしては強すぎる気がする
グランドラインだと3000万~4000万のやられ役のモブ出てくるけど、そいつらよりは明らかに強いやろ

[ 42 ]
>>28
イーストブルー実は最強だったのを隠すため説

[ 31 ]
南第二中学校では最強みたいなもんやろ

[ 32 ]
あの規模率いてて1800万て部下どんだけ雑魚いんや

[ 36 ]
>>32
いうて一般の海兵動員して勝てるなら海軍だっていっぱいいるし…
ミホークじゃなくても何かの拍子に目付けられたら総力戦で負けそう

[ 33 ]
今は進化して海軍元帥になったからええやろ

[ 34 ]
艦隊組むくらいの荒くれ者を一気に引き受けてそのまま他所行ったとかイーストブルーの連中からしたら万々歳よな

[ 37 ]
ワンピと言えばドン
これだけで勘のいい奴なら全てを理解するだろう

[ 38 ]
過去の経歴と能力者なことを隠してたバギーが1500万で50隻の艦隊と5000人の兵力を率いてるクリークが1700万ってバランスおかしいわ
指揮してるのが小学生でも規模だけで5000万は超えるレベルやろ

[ 43 ]
言うてアーロンより苦戦したやろ

[ 45 ]
5万にもの人間の心を動かしてんやから覇王色もちやろな

[ 46 ]
ただ知らなかっただけやぞ

[ 47 ]
普通にクリークのが強いぞ
ルフィ別にアーロンには苦戦してなかったやろ

[ 35 ]
ドンクリーク編終わってからベリーの価値が急激にデフレ起こしただけや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668323287/