couple_date (10)
[ 1 ]
コミュ力、恋愛経験、会話の続け方といった悉くに於いてワイが劣っててただただ悲しくなったンゴ

[ 3 ]
自信持てよ

[ 4 ]
何歳?

[ 8 ]
>>4
30手前

[ 5 ]
しかもワイ仕事で営業やってるんやで
それなのにこの様や

[ 6 ]
ワイのヨッメも6歳年下🤭

[ 10 ]
6歳差くらい余裕やろ

[ 11 ]
営業マンはトーク上手いイメージあるけどその子が上手すぎるだけやろ

[ 12 ]
>>11
仕事の営業はできるんやがな
こと恋愛においてはワイは弱者やと認めざるを得ない
なんか情けなくなってスレ立てた

[ 13 ]
マジで悔しいから腕磨きたいんやが練習相手もいないというジレンマ

[ 15 ]
そんなに気にするなし
相手もそこまで何も思っとらんで

[ 19 ]
>>15
相手に良くない印象を与えたこと自体は別に気にしてないんや
ただただ己の無力さにうんざりしとるんや

[ 20 ]
>>19
普段から広く浅くで良いから色んな情報仕入れておけば困らんぞ

[ 22 ]
>>20
どこで情報仕入れてる?

[ 24 ]
>>22
ワイは地味にテレビやで
やっぱ芸能の話題はそれなりに盛り上がるで

[ 16 ]
おれも年下と話すの緊張しちゃうわ
まあ年上も同じか

[ 17 ]
もっかい誘ってリベンジや

[ 25 ]
今日気付けてよかったやん
これからやで

[ 26 ]
>>25
せやな
この悔しさがあるからワイは更なる高みを目指せるんや

[ 31 ]
打ちのめされてんと早よ経験積まないつまでも解消されへんで

[ 32 ]
>>31
どこで経験積めばええんや
マチアプはワイの主義的に使えん

[ 33 ]
勝ち負けの勝負やと思ってるうちは恋愛成就はないで
お互いに付き合いたい、好きになって良かったとwin-winの関係を作るのが恋愛
そういう意味ではまさに営業と一緒
営業は売って喜ぶ
客は買って喜ぶ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667917937/