Unknown-20
[ 1 ]
若い子の服見に行こ=ユニクロ行こみたいになってるよな

[ 2 ]
GUだぞ

[ 98 ]
>>2
GUって耐久性ないからコスパで考えたら悪い

[ 159 ]
>>98
若い子にとってはどうせ服のトレンドなんて短い周期で変わるから
1、2シーズン持てば充分なんやぞ
むしろやたら高い服買って、トレンドもう過ぎ去ってるのにいつまでもそればっか着てる方が時代遅れでダサいファッション

[ 3 ]
ユニクロは高級志向定期

[ 4 ]
わりとほんまに87くらい

[ 6 ]
>>4
3割5分5厘くらいちゃうか?

[ 5 ]
ユニクロで適当に数点持って行ったら1万円超えるよね

[ 7 ]
スーツもそういう風潮になってくれ

[ 8 ]
ユニクロはすぐ値下げするのイライラするや
高い時につかまされた商品を安く買ってる奴らみるとイライラとまらん

[ 13 ]
>>8
ミスドと同じやろ、セール価格が定価やで

[ 9 ]
ユニクロのスウェット買おうと思ったら4000円してビビったわ

[ 10 ]
ついにユニクロのアウターを買ってしまった
めっちゃ安かった

[ 14 ]
ユニクロが昔と比べるとかなり高くなってるから

[ 18 ]
>>14
昔は1シーズン使って捨てたらええかやったのに今使い捨てしたらもったいないからな

[ 16 ]
残りの17%はどう思ってるんや?

[ 17 ]
最近はGUですら素材ええわ
昔はゴミだったけど

[ 19 ]
ここ数年下着しか更新してないわ
服てそうそうダメにならんやろ

[ 20 ]
ユニクロももう高いよ
ギリギリワークマンが生きてるけどワークマンもだんだんと
どうしたらええんや

[ 21 ]
GU定期

[ 22 ]
ユニクロ高いわ
やっぱりタカハシとワークマンやな

[ 23 ]
BEAMSとユニクロと無印

[ 24 ]
マクドナルドと同じで昔の安いイメージのまま複数点レジにもってくと予想外に値段いってびっくりする

[ 25 ]
ファッション系YouTuberがユニクロ無印GUを推しまくってるからな
お洒落な人でも着る服になってる

[ 28 ]
ユニクロも高い定期

[ 30 ]
10年前に買ったユニクロのフリース
まだ部屋着にしとる

[ 32 ]
ユニクロは適当に買っても絶望的にダサくなったりしないから楽

引用元: ・日本人の87%が「あれ…高い服なんて無駄じゃね?ユニクロで全部事足りるじゃん…」と思ってしまう