pose_shitauchi_man (4)
[ 1 ]
5回

どうなってんのこのくそ地域

[ 2 ]
みんなイライラしてんだけど

[ 4 ]
岩手じゃ舌打ちなんかされないんだけど

[ 9 ]
>>4
直接言う勇気ないだけや
大阪とかやと舌打ちないけど絡まれるで

[ 12 ]
>>9
それお前さんがヤバすぎるだけやろ

[ 19 ]
>>12
ワイは男の子と軽くぶつかった時に流したら
知らんおっちゃんが「文句言ってきたろか」ってなったぐらいやわ

[ 36 ]
>>9

[ 6 ]
東京の人間って精神的余裕が無いからな
しゃーないわ

[ 8 ]
かっぺはくせえから東京来んなよ

[ 11 ]
まじかよ行きたくねー

[ 13 ]
わいは舌打ちなんかされたことないが

[ 14 ]
そのうち2回は投げキッスやろ?

[ 15 ]
渋谷とか池袋が特にやばかった

[ 16 ]
住んで5年目やが明らかに5年前より治安悪くなってるで

[ 18 ]
田舎もんだから渋谷駅エスカレーター右開けるの分からなくて舌打ちされた

[ 20 ]
すくねえ

[ 22 ]
東京の人間は心が"空っぽ"なんや

[ 24 ]
>>22
それは東京におる田舎者やで

[ 23 ]
かっぺが上ばっか見て歩いてるからやろ

[ 26 ]
岩手はまず歩道で人とすれ違うの少なくない?

[ 27 ]
ラッシュアワーはだめだで

[ 28 ]
カッペがカッペに舌打ちする地獄

[ 29 ]
都民のストレスは半端ないからな、気が短いし、イライラしてるわ
しかもコロナが拍車を掛けてさらにきっつきっつになった
もう終わりだよ

[ 30 ]
どうせとろとろ歩いてるんやろ

[ 31 ]
基本東京生まれ東京育ちとかやと人情とかあるからな
危ないのは質の悪いカッペと荒川区だけや

[ 32 ]
田舎者は都会の歩き方を知らない

[ 33 ]
せっかちなワイは東京向いてそうやな

[ 34 ]
人通りの多い通路で固まって喋っとるアホどもは舌打ちで済めばいい方やぞ

[ 37 ]
悪そうな奴はだいたい友達やぞ

[ 38 ]
田舎は舌打ちする程近くに人いないからな
してても聞こえないし

[ 39 ]
どうやったら舌打ちなんかされるんや?
人の流れに乗ってたらまずされんわ

[ 41 ]
舌打ち上手く出来ないんやがコツあるんか

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668062165/