bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]
どうするよ

[ 2 ]
神の子じゃん

[ 7 ]
結婚www

[ 8 ]
俺四月にこっちきたばっかで糞忙しいし彼女も仕事続けたいって言うしどうすりゃいいのこれ

[ 9 ]
捨てようぜ

[ 11 ]
>>9
どのみち養育費はらわにゃならんだろ

[ 10 ]
リモートワークか

[ 12 ]
>>10
普通にオフラインだわ

[ 13 ]
お互い両親遠方

[ 16 ]
何で自分の子だと思い込んでるの?

[ 18 ]
結婚式も出産もリモートで

[ 20 ]
育児もリモート

[ 24 ]
車で片道3時間ぐらいの距離を週末婚してる夫婦は知り合いにいるな

[ 25 ]
俺28彼女32

[ 32 ]
例えば10年後さ
10歳の我が子の生き死にと自分の仕事どっちが大事かって言われたら子供だろ
仕事なんかどっちかやめればええやん

[ 34 ]
>>32
仕事楽しいんよな
そんなもんなんか

[ 40 ]
>>34
子供の生き死にと自分の楽しみどっちが大事かで自分の楽しみ取る親ってなんなん?

[ 41 ]
>>40
ううう

[ 36 ]
仕事内容詳しく

[ 37 ]
>>36
大学の助教

[ 38 ]
>>37
マジカルw

[ 39 ]
わあお

[ 42 ]
ホラン千秋に似てる

可愛い

[ 43 ]
まじでどうすんだ俺

[ 44 ]
とりあえず
自分の両親に話を伝える

相手両親に話をする

大学に移動願い出すか同職に転職する

同棲
こんなもんじゃね?

[ 47 ]
>>44
>>大学に移動願い出すか同職に転職する

これ無理じゃね

[ 46 ]
どうするも何も結婚して、相手は後期休職させて里帰り出産だろ

[ 48 ]
>>46
そのあとどうすんの

[ 50 ]
将来的にはどうするつもりで遠距離してたの?

[ 52 ]
>>50
特に何も考えてなかった

[ 53 ]
大学の助教授って他の大学とか他の職種にはつけないものなん?

[ 55 ]
>>53
民間なら行けると思うけど他大学のポストしかも彼女の近くなんて不可能に等しい

[ 54 ]
産め!神の子を!

[ 66 ]
詰みじゃねぇか

[ 67 ]
>>66
だからどうしたらいいのか聞いている

[ 68 ]
大人なんだから説得して堕ろせよ

[ 73 ]
とりあえず自分の両親にはなんて言ったらいいんだ
もう発覚から一月経つしそろそろ何かしないと相手の親に殺される

[ 74 ]
彼女の上司(教授)は何とかするって言ってるらしい
早く彼とどうするのか決めなさいとも

[ 75 ]
よくわからんが結婚すりゃいいじゃん
堕胎させる意味が解らん

[ 80 ]
結婚どうしようって言ってる段階なのに彼女は産む気マンマンなら、最悪一人ででも育てる気があるんだろう
なら結婚して離れて暮らすでいいんじゃない?

[ 81 ]
>>80
それでもいいんかな

[ 82 ]
そこは彼女に確認しろw
ちゃんと話し合え
最悪堕ろすなんてことになるならタイムリミットあるから早くしろ

[ 83 ]
浮気じゃない前提で1人であれこれ勝手に考えて現実逃避したいんだろうな
かわいそうに

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668439713/