Unknown-15
[ 1 ]
https://i.imgur.com/pgBNo9C.jpg
https://i.imgur.com/rxMNe7M.jpg
バカ悪いわけじゃないけどそこまでよくもないな

[ 16 ]
>>1
赤字だろこんなん

[ 106 ]
>>1
まぁまぁスタンダード

[ 2 ]
ゴルフやってるだけのホトちゃんの方が楽しそう

[ 3 ]
本業飲食店経営だから…

[ 4 ]
スタッフの給料払えなさそう

[ 5 ]
普通におもんないからな

[ 6 ]
こういうネタにもならないフェーズに移ってからが本当の地獄よな

[ 7 ]
周りの芸人やスタッフの編集に助けられてただけ

[ 8 ]
たった10万再生…

[ 9 ]
タイトル見ても普通にきっついな

[ 10 ]
サムネ見て中田の事完全に忘れてたのに気がついた
テレビ捨てるべきじゃなかったな

[ 11 ]
それでも思ってたより全然あるわ

[ 12 ]
まだ轟擦ってんのか

[ 13 ]
一般人なら十分な稼ぎやろうけど宮迫やとキツそうやな

[ 14 ]
犬死んでるやん

[ 15 ]
思ったより再生数おおいな

[ 17 ]
スタッフ何人くらい雇ってるんやろ

[ 18 ]
舞台に出してもらってすぐ裏話暴露するってクソやろ

[ 30 ]
>>18
そりゃそのために出てるんやし

[ 19 ]
ラファエルよりはまし

[ 120 ]
>>19
こいつとかラファエルとか案件が高いからな

[ 20 ]
かなり再生数いっとるやん
スタッフようけおるみたいやけど焼肉屋次第では十分やっていけるんちゃうか?

[ 21 ]
一人で全部やっとるならまだしもこの再生数じゃスタッフ養えんやろ

[ 22 ]
ゴルフだけやってるホトの方が再生数多いんじゃね

[ 37 ]
>>22
https://i.imgur.com/xiIS3Nx.jpg
流石にそこまではないけどやりたいことだけやってコレは十分やろな

[ 57 ]
>>37
こんな長い動画ばっかりでちゃんと再生されてるの凄いわ

[ 60 ]
>>37
趣味で小遣い稼ぎしてる勝ち組だな

[ 64 ]
>>37
案件貰ってるからむしろこっちの方が儲かってるな

引用元: ・【悲報】宮迫博之さんのYouTubeチャンネル、地味にヤバいことになっていた