entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
高校編いらない定期

[ 5 ]
キサキ普通に俺の友達も入れていいっすか?で闇落ち回避すんの草

[ 6 ]
女に媚びまくった漫画の末路がこれ(笑)

[ 7 ]
人気になるにつれ対象年齢下がってきた漫画だよな

[ 9 ]
これ買って寝かせたら転売できる?

[ 10 ]
サウスが仲間みたいになってるやん

[ 11 ]
なんかやる気ねー構図だなw

[ 12 ]
続編かスピンオフの構想はありそう

[ 16 ]
>>12
千冬主役でやってるぞ
本編最終回では絆全部なくなってそうな千冬の

[ 13 ]
女に媚びたらあかんねん
島田紳助も言うとったやろ

[ 14 ]
みんなお友達

[ 15 ]
ファンブックみたいな表紙やな

[ 17 ]
一虎は?

[ 18 ]
ヨワヨワ先生面白いん

[ 22 ]
この感じだと半間と稀咲まだ繋がってるやろ

[ 24 ]
よわよわ先生の方が見たいわ

[ 25 ]
弟と握手したらタイムスリップなのになんで弟あんなに空気なの

[ 26 ]
タケミッチが最初から東卍なせいで左側の親友組本編から消えてるの闇

[ 28 ]
5年半しか連載してないんか

[ 29 ]
モッチーと大寿とティラノサウルスさん顔一緒やん

[ 30 ]
駒場祭もう終わったのか

[ 31 ]
腐女子すら困惑して萎えてて草

[ 32 ]
ずっと弟とのW主人公かと思ってたわ

[ 33 ]
登場人物全員善人

[ 34 ]
完結してチェンソーマンみたいに2部やるんだろ

[ 35 ]
タイムリープの仕組みや理由は明かされたの

[ 38 ]
鬼滅のほうが絵うまいやん

[ 40 ]
首見えない構図で草

[ 37 ]
全員集合はやっぱこれよ
https://i.imgur.com/XG5j4Do.jpg

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668482643/