Unknown-1
[ 1 ]

[ 2 ]
もうすぐ2000万人割れやなー🤗

[ 5 ]
あかんよ

[ 6 ]
全盛期から400万人くらい減ったか?

[ 7 ]
外国人二世三世まで含めてこれやからな
もう昔の日本ではないわ

[ 17 ]
>>7
あと十数年で1番の人口ボリュームゾーンの団塊の世代が死んだらあっという間に1億人割れや

[ 18 ]
>>7
外国人実習生含めてコレな

[ 8 ]
一億四千万とかのが決まり文句みたいなもんやったやよね😭

[ 12 ]
イギリスと全く同じ末路で笑う

あっちのジジイババアはもう配給やぞ

[ 13 ]
はよ皆で滅亡しようや

[ 14 ]
消滅する前にプーチンが核打ってきそう

[ 15 ]
ロシアが追いついてくれるのでセーフ

[ 16 ]
2億4千万の瞳

[ 19 ]
すすめ一億火の玉だ

[ 20 ]
1年で60万人以上人口減ってくの割と恐怖よな
そのくせジジババは20万人くらい増えるっていう

[ 22 ]
東京とか地方の若者で成り立ってたけど
刈り取りすぎていなくなったから海外からどんどん入れていくぞ

[ 24 ]
>>22
円安だから入ってこないぞ

[ 25 ]
多すぎだろ
人住むとこ足りてねえぞこの国

[ 27 ]
>>25
空き家がかなり多くなってるみたいやけどな

[ 29 ]
>>27
いやそういう話じゃねえわ

[ 52 ]
>>29
じゃあ、どういう話だよ?

[ 28 ]
>>25
そんなの都心だけや
ちょっと地方に足伸ばせばゴーストタウンばっかやで

[ 36 ]
>>25
人口が減る→地方が立ち行かなくなる→都市部に人が流出する→東京一極集中が加速する

こういう流れになるから人口が減っても人が住むところは足りないまんまやで

[ 60 ]
>>36
東京も人口減ってるぞ
23区でも人口減ってるとのあるし

[ 69 ]
>>60
東京も減るけど、割合として東京の一極集中は加速するやろ

[ 30 ]
日本が衰退して嬉しいのワイだけ?

[ 33 ]
>>30
ロクな貯金も無ければワイも衰退を楽しんでたかもとは思う

[ 34 ]
元々爆発的に増えたのが戻るだけやろ

[ 35 ]
ワイらが死んだあととか滅亡してもええやん困るか?

引用元: ・日本人の人口 1億2230万人まで減る 日本滅亡しそう