Unknown
[ 1 ]
ざっこwww

https://i.imgur.com/h71zrCe.jpg

[ 5 ]
>>1
これめっちゃ分かるわ

[ 48 ]
>>1は余裕でやってる

[ 3 ]
袋すらいらんわ

[ 4 ]
普通中に入れるやろ

[ 6 ]
潔癖症って生きるの大変だよな

[ 7 ]
付いてるやん

[ 10 ]
これほんま無理や

[ 12 ]
外食とか絶対できんな

[ 13 ]
できるわ

[ 15 ]
あとこれも出来ないらしいwww

https://i.imgur.com/P2A39jy.jpg

[ 26 ]
>>15
これは毎回やるわ

[ 30 ]
>>15
これは殺菌されてるから平気やん

[ 33 ]
>>15
もっと深いフライパンならやる

[ 34 ]
>>15
これはできないわ

もちろん無潔癖やが

[ 40 ]
>>15
これはなんかやだわ

[ 52 ]
>>15
これ実際問題ないんか?

[ 315 ]
>>52
100度じゃ10分くらい煮沸せんとまともに殺菌されないから太めのパスタならええんじゃないってくらいか

[ 907 ]
>>52
問題ないわけないやん
レトルトパッケージは内層と外層とは別もんやし色んなもん滲出しとるで

[ 695 ]
>>15
衛生的には大丈夫なんだろうけど、無理やなw

[ 762 ]
>>15
ワイはソースはケトルにブチ込むわ
麺の火の通り悪そうやし

[ 778 ]
>>762
それやってたけど
ものによっては加熱部分に押し当てられて溶けて中身漏れ出したり
底に溶けた袋が固着したりするから注意だぞ

[ 787 ]
>>15
これ無理な奴ってフライパンも汚いって発想ないんかね

[ 794 ]
>>787
袋のアルミとか抵抗無いか?

[ 16 ]
潔癖症じゃなくてもこれはやらんやろww

[ 17 ]
潔癖症じゃないけどそれはあかん
やってたら軽蔑するわ

[ 20 ]
普通割いて内側に置くやろ

[ 22 ]
袋の外側が汚れているという発想がなかったわ

[ 24 ]
手が汚れるから全部は出さないだろ

[ 28 ]
>>24
そんなこと気にするやつがこんなことせんやろ

引用元: ・【悲報】潔癖症の人、これが出来ないwwww