Unknown-1
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
馬鹿にされてるやん

[ 4 ]
内容が草

[ 5 ]
これを無罪放免にする企業があるらしいな

[ 6 ]
えらく具体的やな

[ 8 ]

[ 9 ]
右ってしみけん?

[ 12 ]
絶妙に覚えにくい名前でクイズ向けやなw

[ 13 ]
小籔ニコニコやん

[ 15 ]
これLlydiaって答えたら間違いなん?

[ 16 ]

[ 17 ]
Abemaで草

[ 19 ]
企画から出禁くらったろ

[ 20 ]
ムズすぎる

[ 21 ]

[ 22 ]
バカにされてるんやで

[ 23 ]
しみけんの神妙な面持ちにワロタ

[ 24 ]
こいつOW2公式に呼ばれるくらいまで許されたよな

[ 25 ]
晒し上げ定期

[ 26 ]
アカンやろこれwww

[ 27 ]
比較的しょうもない差別炎上ではなくガチモンに真っ黒で言い訳の余地ないAV違法ダウンロードを問題にするあたりかなりわかってるよなこの問題

[ 29 ]
え?これ地上波なん?やばいやろ

[ 30 ]
やるやんけ

[ 33 ]
嘘と犯罪がきらいな警察キャラなんだからこれ以上弄るのやめろや…

https://i.imgur.com/ylY8zmP.png
https://i.imgur.com/ISUWb5X.jpg

[ 37 ]
いくらなんでも難問すぎるやろ

[ 38 ]
草ァ!!

[ 41 ]
でもこいつ女優本人からリプ貰って一生モンのネタも出来てめちゃくちゃ美味しいやろ

[ 43 ]
コラかと思うような問題やなw

引用元: ・【画像】Vtuberさん、とうとう人気クイズ番組で出題されるほど世間に浸透してしまうwww