Unknown-3
[ 1 ]

[ 25 ]
>>1
めっちゃ嬉しそう

[ 56 ]
>>1
女子(50代以上)

[ 80 ]
>>1
九州電力とかあって当然の企業以外はマジでクソみたいなもんしかないからな福岡市
マトモな仕事がないから男は東京に出て行く
北九州ならかろうじてTOTOと安川電機があるけど

[ 93 ]
>>80
北九州なら他にも三菱ケミカルとか日本製鐵の工場あるけど福岡市で就職ってインフラ系以外結構むずいよなあ
配リクで三菱電機とか?

[ 407 ]
>>1
🤔

[ 497 ]
>>1
ワイの出身地あって草

[ 2 ]
流出する男性、集まる女性 福岡の人口差が顕著に
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQCJ76J6QCHTIPE01V.html

[ 4 ]
仕事ないからな

[ 6 ]
離島の話は本州には関係ないんで
ごめんなさい

[ 15 ]
>>6
鳥取か福井住んでそう

[ 7 ]
女が多いのは40代以上みたいなオチちゃうよな?

[ 12 ]
>>7
20代30代やで
男は仕事ないから東名阪に流出する

[ 14 ]
仕事がなくて所得も低い
転勤じゃなきゃ住む場所ちゃう

[ 16 ]
仕事がないだけなら東北も同じだしさ
九州は「女は嫁に行くまで家にいろ」で女だけ地元残ってんじゃねーのか

[ 24 ]
>>16
東北は構造的に女が仙台に集まりにくいのは違うかなあと

[ 28 ]
>>16
東北も全体的に女余りやで
産業がない地域は女余りや

[ 18 ]
家賃が安いよ

[ 19 ]
福岡の大企業ってどこがある?

[ 22 ]
>>19
TOTO安川電機

[ 33 ]
>>22
>>23
どっちも聞いたことなくて草

[ 38 ]
>>33
トイレ使った事なさそう

[ 44 ]
>>38
LIXILやぞ

[ 21 ]
全員ハシカンなみの顔面とスタイルならワイが住んでやってもええで

[ 26 ]
東京から企業誘致したら?

[ 31 ]
福岡在住30年以上だが実感はない

[ 37 ]
>>31
おっちゃんやん

[ 34 ]
日本全体が破滅の道を着々と歩んでるね

引用元: ・【悲報】福岡市、深刻な男不足で滅びそう 男女比は全国最悪の1.15 「女子しかいない。男はどこ?」