onepiece01_luffy (1)
[ 1 ]
ジンベエ(76)
エース(76)
カイドウ(74)
シャンクス(73)
ドフラミンゴ(72)
クロコダイル(70)
サボ(69)
バギー(68)
コビー(68)
ルフィ(67)
ビッグマム(72)
ブルック(65)
フランキー(63)
黒ひげ(63)
サンジ(59)
ウソップ(57)
ロビン(57)
チョッパー(57)
ゾロ(55)
ナミ(53)
ロー(47)

[ 2 ]
どういうことや

[ 3 ]
エースは死んだから大丈夫や

[ 4 ]
シャンクスよりもエースが上なんか

[ 5 ]
声優か

[ 6 ]
そろそろ年金問題でギスギスし始めるで
最悪の世代は無能が多いらしいし

[ 7 ]
声優が死ぬのが先かワンピースが終わるのが先か

[ 8 ]
きり丸67歳なんか

[ 9 ]
完結までにジンベエやシャンクスは生きてるのか?

[ 10 ]
ルフィが死んだら悟空が跡継ぐ気満々だから大丈夫

[ 11 ]
聞いててやばいのはジンベエシャンクスフランキーやな

[ 12 ]
サンジの人は別に健康は大丈夫やろうけど声かっこよくなくなったよな
普通にナレーションの平田広明に聞こえる

[ 13 ]
あー声か
誰が大事なキャラになるかわからんモブもいるから厄介だな

[ 14 ]
音声合成ソフト作っとけばええのに

[ 15 ]
ドラゴン(85)
まだたまに出てきてちょこっと喋る程度だけど本格的に出てくる頃に間に合うかどうか

[ 17 ]
漫画ゲーム問わずありとあらゆる作品に言えることだけど長引かせるのはいいとしてもこういう事情とかは考えないものなのかねぇ…
長ければいいってもんでもないよな

[ 18 ]
声優って長生きよなぁパワフルやし
飯塚昭三とか90歳やろ去年引退したけど

[ 19 ]
>>18
声の仕事だから喫煙や飲酒控えて健康なんかね

[ 20 ]
ここら辺の声優って専属ではなくて元芸能人とか劇団員だったりするんだろ?
んで映画の吹き替えに応募してそのままアニメ声優もって流れが多いらしいが
今の声優学校とか必要なのか?若い声優ってレベル凄い下がってる気がするが

[ 16 ]
ゲーム最新作のビビの声が完全におばあちゃんだったわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668597287/