mental_yandere_woman
[ 1 ]
・無理に働かなくていいように家賃や食費を分担してあげる
・同棲して綺麗で広い部屋とベッドを提供する
・良いところをつけたら、たくさん褒めてあげる
・時々料理を作ってあげる
・映画見たりゲームしたり、笑ってもらえるように楽しく一緒にいる時間を作る
・不安になった時の対処法や病状を調べて適度にサポートしてあげる
・愛情表現はダイレクトに、しっかり行う


これだけwwwwww
ちょろすぎwwwwwwwww

[ 2 ]
これだけなのにやらないやついるってマジ?

[ 3 ]
理解ある彼くん🥺

[ 4 ]
すごくマメな彼氏で好感持てるな

[ 5 ]
良い奴そう

[ 6 ]
あと5年保ったら優秀やな

[ 7 ]
彼女なんて癒してもらうための存在なのに逆に疲れそうでやだ

[ 10 ]
>>7
癒されてないとは言っていないよね😅

[ 8 ]
料理毎日作ってよ

[ 9 ]
伝染して晴れてお前もメンヘラよ

[ 12 ]
普通に良い彼氏で草

[ 13 ]
私なんかには勿体ないって言いだしてなんでか知らんが浮気するよ

[ 14 ]
偉い

[ 15 ]
なんだかんだメンヘラはこじつけて浮気するよお前がいない時間ができたらその間に他の男探してるよ

[ 17 ]
普通の子の方が落とせそう
メンヘラはつけ上がるから無理や

[ 20 ]
>>17
つけあがるっての凄くわかる
結局メンヘラって厚かましい人らのこと

[ 18 ]
理解ある彼さんやん

[ 19 ]
浮気されるぞ

[ 21 ]
それぐらいだったらいくらでも代わり作れるな

[ 24 ]
メンヘラじゃなくても落ちそう

[ 25 ]
メンヘラの一番のダメな所は悪い所を改善しようとしない

ここだからな
成長しないんだよ言い訳ばかりで
病気とか薬とか家庭とかを理由にしてな
クソガキのまま大人になってもだれからも相手にされないのに
若さを失ったらポイ捨てされるだけの大人の出来上がりや

[ 26 ]
共依存まっしぐらやね

[ 30 ]
マジのガチでメンヘラだけはやめておけ…

[ 22 ]
問題は依存されたら別れようとした時に刺される所やぞ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668669618/