Unknown-1
[ 1 ]
Eva
@cnntnst
「スタバが好きな女はスタバに行ってる自分に酔ってるだけ」とか言ってる凄い人がいたが、こういう男を回避できるってのもスタバ人気の理由の1つかもかぁと理解しましたね。

1,283件のリツイート
210件の引用ツイート
1.5万件のいいね

https://twitter.com/cnntnst/status/1593010260545265664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
お前らやんけ……😢

[ 3 ]
完全論破で草

[ 6 ]
存在自体が嫌がらせやし、しゃーない

[ 7 ]
謎理論で草

[ 8 ]
一生スタバで暮らしてて欲しい

[ 9 ]
じゃあスタバ好きな男が行く理由は?

[ 14 ]
>>9
スタバも行けないダサ坊と自然と行動をともにしなくなる

[ 31 ]
>>9
出てくる物や値段はマックやサイゼとどっこいどっこいなのに何故か許されるからどうでもいい女と出かけなきゃいけない時に重宝する

[ 10 ]
もてない男ともてない女の醜い争い

[ 11 ]
相互理解できててwinwinやん

[ 12 ]
ぐるぐる回ってんな

[ 13 ]
ブルーボトル行く男はブルーボトルを馬鹿にする男を避けられるから
って言ってるのと同じだよね

[ 15 ]
酔ってて草
なんでコーヒーで酔えるんですかね

[ 16 ]
スタバは消去法で仕方なく時間潰しに行くところやわ
嫌う理由はないけど好きになる理由もない

[ 17 ]
頭悪そう

[ 18 ]
ウィンウィンやね

[ 19 ]
え?スタバって男と出会う場所として行ってんの?😅

[ 20 ]
なんで回避なん?

[ 21 ]
そんな理由でスタバ行くとか無悩症かよ

[ 22 ]
回避もクソもそのタイプの男は別にナンパもしてこないやろしアカウントせんやろ

[ 23 ]
スタバが出会いの場所ってこと?

[ 24 ]
どゆこと?

[ 25 ]
効きすぎてて草

[ 26 ]
スタバで他人と絡まなくない?

[ 27 ]
1周してよくわからん

引用元: ・女性さん「スタバ人気の理由の1つは、スタバ好きな自分に酔ってるって言う男を回避できること」