Unknown-2
[ 1 ]
何故なのか

[ 2 ]
謎すぎる

[ 3 ]
政府は分かってない
好んでつけてるのに

[ 4 ]
日本だと外してるやつほど変人だから

[ 6 ]
外でも外せないわ
変な目で見られる

[ 7 ]
政府の言うこと信じるのかよw

[ 9 ]
夏はそう思ってたけど冬なったら普通にマスクないとしんどいわ
乾燥しすぎ

[ 10 ]
寒いから

[ 11 ]
付けてるやつは付けたくてしてるんやから別に良くね

[ 12 ]
なお感染拡大

[ 13 ]
乾燥してるから

[ 14 ]
夏に言ってるなら分かるけど冬で言うのはただのアホ

[ 15 ]
いまだにランニングでもつけてる女いて最早不幸だなと

[ 16 ]
普通に感染爆発してて草なんだ

[ 18 ]
内でつけなきゃいけないならつけっぱのほうがええね

[ 34 ]
>>18
これ

[ 19 ]
一々付けて外しても面倒やしわざわざマスク一旦仕舞うのも汚いやん
あと人との距離保てる屋外ってのもアバウトやし

[ 22 ]
夏は息苦しいし暑いし外してたで
今はあまり気にならないからなー

[ 26 ]
じゃあ着けとけばええやん
ノーマスクのくせになんで人目を気にしてるんや

[ 27 ]
社会不適合者だからコロナ全盛期ですら外ではノーマスクだったわ

[ 28 ]
夏は宅配の兄ちゃんマスクして気の毒になったで

[ 30 ]
眼鏡曇る季節になったし極力付けない

[ 31 ]
屋内でも外してええでって言われてもずっとマスク着けてそう

[ 32 ]
いや冬は着けるやろ

[ 33 ]
夏はずらしてたけど
今は普通に寒いからつけてた方が楽

引用元: ・政府「外ではマスク原則不要ですよ~」日本人「イヤアアアア マスクつけたいいいい」←着用率95%