Unknown
[ 1 ]
岸田総理に異変「スーツの肩に…」気力はもう限界、自民党では「次の総理」選びが始まった

このところ、岸田を間近に見る側近たちはその外見的な異変に否応なく気がついている。

「スーツの肩の上の『フケ』がやばいんです。

総理はスーツを地元・広島のテーラーできちんと仕立てるし、靴も有名な職人に定期的に磨いてもらっていて、お坊ちゃんらしく身だしなみにこだわりがある人。
ついこの前までフケなんてひとかけらもなかったのに、かなり様子がおかしくなってきた」


https://news.yahoo.co.jp/articles/7e65e78e6b6ad84753b13d7f45024e2fc81cc673

[ 729 ]
>>1
>元総理の安倍晋三は生前、こう自らを卑下して笑いをとっていた。
>「当選同期で一番顔がいいのが岸田文雄、一番頭がいいのが茂木敏充、そして一番性格がいいのが安倍晋三と言われます」

性格がいい……????

[ 739 ]
>>729
実際合うとみんな好きになるほどの人たらしや

[ 748 ]
>>739
麻生と仲が良いのはまあわかるが

[ 747 ]
>>729
さすがMasterLair

[ 2 ]
可哀想😭

[ 3 ]
最初からおかしいだろ

[ 4 ]
フケは草

[ 5 ]
風呂入ってないんか?

[ 6 ]
臭そう

[ 7 ]
ワイらやん

[ 8 ]
言ってやるなよそんなこと

[ 9 ]
汚れも注視か

[ 23 ]
>>9
割と好き

[ 267 ]
>>9
国葬は中止しなかったのにね

[ 10 ]
かわいそう

[ 11 ]
やりくちが陰険

[ 12 ]
定期的にメガネ壊す時点で予兆出てたぞ

[ 13 ]
湯シャン派か?

[ 14 ]
冬はフケでるからしゃーない

[ 15 ]
冬だからな

[ 16 ]
一国の首相がフケはまずいでしょ

[ 17 ]
メガネ屋に行く頻度も上がってそう

[ 18 ]
髪がある証拠だよ

[ 19 ]
陰湿すぎるやろ

[ 20 ]
ぱっと見、フケいうよりアトピーっぽいんやが

[ 21 ]
雪かなんかやろ

[ 22 ]
フケ草
言うなよこんなこと

引用元: ・【速報】岸田総理、ガチで様子がおかしくなる